2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GPS3をALL100%目指してプレイした。 9面でミスって0速残機0になってしまう。10面でGAMEOVER。 もう1回プレイしたけど、かなりのダメっぷり。何とかクリアするもあまりのヘボさに笑った。 本当に元全一か? それから久々にポプソマ…

空耳アワー見逃したー。 チャンネルを10chに合わせて耳掃除したり爪を切っていたんだけど、 何気無くもう1度リモコンで10ch押したらチャンネルが切り替わった。 今まで12chだったみたい。 しかも丁度空耳アワーが終わる所だったし。ハメだ。

PS版KOF2000が発売されたが購入せず。取りあえず様子見って事で。 まぁぶっちゃけMr.BIGが居るから買おうかどうか迷ってるんだけど、 BIG代で6000円ってのは高すぎると思うの。 D&Dシャドウオーバーミスタービッグ(間違い)。 伝…

なんか書くこと無かったみたい。

友人に頼まれた本を持っていくのを忘れた。

ふと自分の抱えている&確実に抱えることになるであろう問題全てに目を向けてしまい、 急激に全てが鬱陶しくなる。 身近な事から言えば髪の毛が鬱陶しいとか。 それで木曜日に髪を切りに行こうと決める。 でもそういう発作は時間が経てば治まってしまう物で、…

いつも通りの日曜日。

いつも通りの土曜日。

フロを取りにダイエー横のゲーセンへ。 500円6回を選択したけど、コツを教わったおかげで3回目の挑戦で取れた。 こんにちは俺専用フロ。 どうでも良いけど、服の帯を取ってしまうよりも帯が付いたままの方が激しく良いと思った。

寝る前に「明日は早く起きよう」とか思いながら寝たら、5:46くらいに眼が覚める。早すぎ。

スミノヒルネ氏の絵は激しく良いなと思った。 あとネオジオCDの竜虎2で、BIGでギースを拝んでみた。 デッドリーレイブが竜虎の乱舞で驚いた、って何だこの文は。

「書こうとした際に」を変換したら「河港都市多彩に」と変換された。それだけの話。 D&DSOM。 伝説の剣とバスタードソードの位置を勘違いしてたと初めて気付いた。 いつもと何1つ変わらぬプレイに。 それとシンの奥ブレスで頭が見えた瞬間に、ふとジ…

家を出たらすげー渋滞してるんだけど。 なんで渋滞していたかといえば、水道管が破裂したからだそうだ。 後に現地へ赴き確認してみたけど、ニュースで見るよりも随分広範囲に渡って道路が砕けたように見えた。

KOF96ネオジオコレクションの事で出掛けたん。 現地に着いて確認してみたら、裏表紙にCDがちゃんと入っている事に気付いた。 アホ丸出し。出かけた理由はこれの為だけだったのに。 しかし実は傷が付いていて動かず、 返品しに行っても期日を過ぎてい…

りあるばうとがろうでんせつすぺしゃるどみねいてっどまいんど。 なんかキャラ限無いかなーとタンで調査。 結果:そんな簡単に見つかってたまるか。 KOF96ネオジオコレクション。 CDが入ってなかったんだけどー。どういう事だよこれ。 裏表紙とかに入…

GPS3タイムアタック。 3面蛇の誘導に失敗し終了。4分30秒くらい。 D&D。 シーフはマンスコで終了。 ドワーフはクリア出来た。っていうかダークウォ―リアII安定しすぎた。 リアルバ餓狼伝スペドミネイマイドン。 このゲームでは珍しい飛び道具追っか…

RB餓狼SPDM。 朝からコンボっていたらギース最多段更新出来た。「やったー!」とか叫んだし。本気で嬉しかった。 ギリギリで成立しているコンボ。完全確定。嬉しすぎた。幸せだ。 ついでにマリーの最多段が単にPが1発増えるという形で更新。 新パー…

星座占いがやたらめったら絶好調だった日。 実際には全く絶好調ではありませんでした。 ギース最多段のパーツを考えながら帰り道。 占いで絶好調と言われたから7島に寄りGPS3タイムアタック。4分08秒。 3面の蛇の誘導が上手くいかなかった上に、2度赤…

今日もブックオフに立ち寄ってしまった。御目当てはカイジ。結局無かった。

ゴルゴ67巻とゴッセージ版竜虎の拳とジョジョ62・63巻とボンボン餓狼2の2・3巻を購入。 ゴッセージ竜虎は読み始めて2ページ目で(゜Д゜)ハァ?と思ったよ。 ユリなのかマリなのかはっきりしろよ、と。 何故かバスカードが使えなくなっていた。無論…

ギース最多段を最初にJP入れ忘れてた事に気付いて更新。アホ過ぎ。でももう少し増えるかも。

キャラクター&ビジュアル検索サイト、Charlotte。 前から存在は知っていたんだけど、利用するのはこの日が初めて。 なんで「示源」で検索したのに、源示とかいうキャラクターが出てきますか。 「泣き虫サクラ」で検索したら全く関係無いエロ画像がヒットす…

D&DSOM。 テルアリンは(・∀・)カエレ! そうそう久々にドラえもんのOPを見たのだが、 なんと歌い手が変わっていたばかりか歌詞までも変わっていた。 東京プリンは(・∀・)カエレ! EDの歌もゆずに変わったそうだし。 しかし「はい、どこでもドア…

D&DSOMった。 ダークウォーリアIIでやられる。 「ダークウォーリアII無理」とかのメールを送ろうかと思ったほど。 TVチャンピオン発泡スチロール選手権。 出血シーンがあっていやん。優勝はその出血した人。 優勝したときに岩を持ち上げてコメントを…

だめだった。

幻影氏のHPを見たら日記が更新されていた。早速拝見。 まぁ妥当な内容だね。

D&Dは結局1コインクリアならず。 ベストプレイはダークウォーリアIIでやられたのと、レッドドラゴン&シンでやられたこの2つのプレイか。 帰宅してから鏡を見ると、半端じゃなく髪がぼさぼさで死ぬほど恥ずかしかった。 こんな頭のまま電車に乗って帰っ…

一体何処まで書いて良いのか分からないが、 彼の日記に書いてある事なら書いても良いのだろう。 彼の響画像コレクションも見させてもらった。 今それに対するコメントとか書いたんだけど、 そのコメントを公開するのはやめておく。 まずい方向に話が発展して…

D&DSOMを教わりに幻影の魔術師氏宅へ行った。 どうやら彼と俺の間で意思疎通が上手く行われなかったようで、 彼は俺が一通りD&Dを経験済みだと思っていたようだ。 俺はゴブリン戦車で終わるの安定な人なんですが。 ゴブリン戦車でやられた。 ベスビ…

ふとビデオにおまけを付けようと考えてみた。それでおまけを収録とか。 内容は、ストEX2+・ザマスターズファイター・ライトニングレジェンド・RBDMのコンボ。 こういうのって知り合い同士で見るぶんには著作権とか大丈夫なんだよね? 特にストEX2…