2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人間どうなるか分からんもんだ。 俺も理想を叶えたいね。

(略) 朝早く起きて(9:00頃)サクサク見てからシャワー浴びて出掛けた。 (略)

(略) 『生存』の続き見た。 (略)

(略) ソファーで寝たら夢を見た。今は寝起き。 なんだかダイの大冒険の設定が中途半端に混じってる3Dマリオみたいな。 塔のような城っぽいのに住む巨大な怪獣(夢の中ではデカイ木槌を使うクッパ)を倒す勇者の一人。 怪獣が住むのは塔の30階だか31階だか3…

どうやらテレビの調子が悪かったらしい。

なんだかCM天気図の人原作の感動する漫画がCM天気図の隣に載ってる夢を見た。 最後のコマは四つん這いになってケーキの蝋燭を吹き消す坊主頭の長男(14くらいか?)を 横目で見る父親。嫌がってたのに結局やるのかよ! って感じで。吉田戦車みたいな絵柄だっ…

マクロ記念日。1日中マクロと戯れてた。

ゲーセンに行ったみたい。

マクロが手に入る事が確定した日。

ビデオのダビングした。

GPS3早速抜かれた。

GPS3ってた。更新ならず。まぁそんな簡単に更新出来ても困るが。

風邪気味だったので一日中寝てた。追記:ホームページの名前を「アダキの葉」にする事を決定した日。 ゲーム系のホームページにする事も、既にこの時決定済みだったようだ。

集計締切日。 俺が全一取れるかどうかがこの日に決まる。 「どうせ記録出すなら集計店が良いだろう」って事で、秋葉原トライまで行ってGPS3。 記録は出なかった。 夕方になってきたので7島に戻ってひたすらプレイ。21時を過ぎた。22時を過ぎた。23…

全一取るためひたすらGPS3やってたらしい。

帰省終了。

日記をつけてません。どうなってるんだ。 まぁ実は当時2つ日記をつけていて、 片方は随分間を開ける代わりに詳細に書いて、 こちらの日記は毎日書く代わりにその日あった出来事だけを書こうと思っていたんだけど、 面倒くさくなったので、こっちの日記だけ…

2002年8月7日(水)仏滅 晴れていてとても暑い

アダキの葉の夢をみた日。(略) 他にはアダキの葉の夢を見た。しかし、もしも俺がサイトを作るとしたならば、サイト名は「アダキの葉」というのも良いかもしれない。 ちなみに「アダキ」や「仇木」でgoogle検索してみたが、「アダキア」しかヒットしなかっ…