2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月号のアルカディアは本気で1回読んで終わりっぽい。

昨日。出掛けず。適当に。地上引き込みとか。エリアとか言ってやばすぎると思った。宣伝。原文まま。わけがわからない。

ゲーム雑誌といったら何ですか? うちではザ・プレイステーションことザプレなんですが。 ここ最近ザプレのいらないページ切り取る作業に精を出しています。 本棚の3/8占めているんで、いい加減なんとかしろよと言われたんで。 全然終わらないんだけどー…

なんか2ch見られなくなったんだけど。仕方なく2ch専用ブラウザ「ギコナビ」導入。 早速使ってみる。 あー良いねこれ。 「2ch専用ブラウザ入れたら、2ch見てる時間が長くなりました!」とかいう話を 嘘臭いとしか思っていなかったんだけど、 これ…

最近マルちゃんのだし仕込み中華そば塩とんこつがマイブーム。美味すぎ。 これぞ俺の求めてたカップラーメンか、って感じ。大袈裟な話だ。 あとぶちきれそうになって掲示板設置した。意味がわからない。結局teacupで妥協。 某所の動画を見たが、流石にプロの…

中身の無い一日だったそうだ。

一平ちゃんとかいうカップ焼そばがあるんですよ。 それでお湯入れる前に少量硬いままの麺を食ったら、 歯と歯茎の間に刺さって大量出血。 口内出血ってのは予想以上に血が出るもんだな。 しかしこれアメリカだったら裁判沙汰になるんだろうね。 注意書きに「…

ふとツインファミコンとかいう新しいファミコンが欲しくなった。 値段確認してみたら、5500円近くするんだけど。値段高すぎ任天堂。 この日は千と千尋の神隠しが入る日。 千と千尋とかいって、映画見に行ったしDVDも持ってるんで見る要素は無いでしょ? …

NHKのニュース8:45を見て内多さんと平井さんの「こんばんは」を聞いた。ぴったりだった。 今日のRBSP(嘘)。 舞の避け攻撃はなくなってほしいと思った。なんて面倒くさい性質なんだ。

ブラックワイドショー(略) 今日の餓狼DM。キャラ限うぜー。 あとマクロで出来なかったコンボが出来たけど、結果は面白くなかった。 さて、ニュース番組といったらNHKのニュース7なわけですが。 見るとは無しに見てたら突然畠山さん(ニュースキャス…

横浜駅で何かのドラマのロケしてた。 エキストラっぽい人達のお弁当が美味しそうだった。 あと、なんか堕落天使スレが立ってた。何気に今までのどのスレよりも良スレっぽいよ。

ずーっとネットしてた。 この日だけで多分7時間くらいやってた。廃人かよ。 とにかくネット。世界丸見え聞きながらネット。ドラマとか聞きながらネット。スマスマ見ながらネット。 っていうかネットしすぎた。HP関係がほとんど。

NHKのさわやか自然百景に出てきたミユビシギが可愛すぎた。 波打ち際で貝や小さな海老食べてて、波が来ると必死に走るの。 マジ可愛かった。1日50kmも走るんだって。 どっかに波打ち際を行ったり来たりするミユビシギのスクリーンセーバー無いかな。 さ…

島崎俊郎は勝手だと思った。

カイジ最新刊とサンクリカタログ買ったん。 あとこの日にホームページ開設したようですよ。 さぁて今日のリアルバウト餓狼伝説スペシャルドミネイテットマインドは! フランコ対ノーマルキャラ即死キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! JS>JS>屈K略と(略)の2…

GPS3のギザギザの陣地破壊弾は、陣地に接触するまで消えない。 それ利用すると絶対に100%クリア出来ないステージ出来る事を確認してきた。 一応もう片方のボスが陣地破壊攻撃出せばなんとかなるんだろうけど。 あと「神様のつくりかた。」の14巻が去年10…

それとホームページとうとう登録。 http://www10.ocn.ne.jp/~adaki/で利用は03.01.17の22:00以降との事。

堕落天使技表作成中、突然技表がおかしくなる。 結局ハリーの技表のFONT COLOR=REDである所が、 FONT COLOR="REDになっていた為に起きたミスだと判明。 たった1文字の違いであれほどまでにおかしくなるとは思わなかった。タグって恐ろしい。

フリーダム。餓狼消えてガンガン行進曲入ってた。何故に。 今日のRB飢狼伝説DM(間違い)。 タンが伸びて28段になった。 それとフランコのコンボは残り2ドットが残り1ドットになった。なんとかあと1ドット減らして即死にしたいところ。

しゃぶしゃぶ食ってる最中に、タレの賞味期限が10ヶ月過ぎる事に気付いた。

(略)ポプソマン(略)。 マクロった。キム飛翔脚3種と最多をやった。

「押」のドアを引いてる人を見て ボキャブラ天国の「馬鹿ね、馬鹿ね、押せば良いーのにー」を思い出したよ。 フリーダムで餓狼。テリーはギースで、東はライデンで終わる。 っていうかタイヤキとスラッシュが出ない。無理ぽ。 最近「解説」と「解脱」をよく…

(略)が如何に(略)なサークルであるかは知っていて欲しいところ。(略) で、RB餓狼DM。 アンディのPは早すぎるのにSは遅すぎると思った。 テリーは画面端だと即死できないっぽい。 ちゃんとやるなりパワーウェイブ重ねれば即死するのか? 分からん…

(略) その後はフリーダムに行って餓狼伝説。 1度目はライデンで終わったが、2度目はギースまで行って終わった。 っていうかギース強すぎ。烈風拳速すぎ。勝てる気がしないんだが。

年の初めのゲーセン巡り。 まずは7島。 今年初めのGPS3は適当プレイ。10分40秒くらいだって。今年もあ(略)。 その後フリーダムに行った。 なんか月華2幕が対戦台になってるんだけど。何が起きたんだろう。 それより何故か初代餓狼伝説があったんでテ…

トリビアの泉(略)

今昨日の日付見たら02.01.04になってるし。1年前かよ。まぁこのままにしておこう。(略) 壁紙がNOVAウサギに。(略)

夢(略) 全身血まみれで、口裂け女みたいの様に口の両端切り裂いてた。 両目をはさみでくり抜いて自殺してるし。怖すぎ。

夢(略) 孫悟飯になって、ベジータと一緒にスーパーサイヤ人化した孫悟空と戦った。超強かった。 ベジータが必死に必殺技繰り出してたけど全然効かないの。 ドロップキックやったら逆にその足掴まれてジャイアントスイング喰らうし。餓狼伝かよ。強すぎ。

マンレポ読んだ。後は寝てた。