2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幻影氏の家にお邪魔した。 最近のガチャガチャの人形の精巧さ加減に驚いた後、コンボビデオのキャプチャ&編集。 尋常じゃなく音ずれがひどい。何回かフリーズしたし。まぁ音無しで見れば問題無いね。 「なんて人だ」と思ったそうだ。 彼はコンボのなかで、…

いきなり03.02.28から03.03.01まで幻影氏の家に泊まる事が決定。 要約すると、コンボをクイックタイムを使わない形式で見れる動画にしてくれるそうだ。 それでずっとコンボを収録してたよ。

にこにこぷんのビデオを見たよ。

RBDMは性悪だ。

(略)っていうかそんなに俺が関わった形を取りたくないのかと。 この日はずっと、気力が全く無かった。抜け殻。精神的に疲れすぎたようだ。 手袋を裏返そうとしたところ、手が滑り鳩尾を直撃。 「おぶっ」とか声が出た。

月華2幕大会in池袋GIGO。 月華2には目もくれず、ただひたすらに堕落天使。 GS!月華2ビデオ2を購入したり。 ソウルキャリバー2はコンボゲーじゃないそうでショボーン。 新しいindexは大変使い辛いとのことでションボリック。 さて大会。 …

この日もやっぱりRBDM。 ネタばっかり見付かる。 ターミネーター2を見て寝たら、殺し屋に追われる夢を見た。 影響されやすすぎ。

りあるばうがろうでん。すぺ。どみねいまいどん。 凄い使えそうな新ネタキター! でも何にも応用出来ない事が判明してショボーン。 そういうわけで、コンボの方は全く進展ありませんが、 どーでも良さげなネタはちょっとだけ収穫がありました。 もし俺がビデ…

特に何も無かったみたい。

indexを変更してみたけどいかがなものか。 以前のよりかは見やすくて良いと思うんだけど。 それはそうとマクロが不調。 なんかPROGRAM入れても、上から押し付けていないと認識してくれないの。 まぁ俺が我慢すれば済む話なんだけどさ。 それで「マク…

グングーとブギーポップが出てくる夢を見た。 でもグングーってなんだろう。 グングーで思い出したけど、ぐぐるってどれくらい認知されてるのか。 早速ぐぐってみた。 ぐぐらない 7件。 ぐぐります 3件。 ぐぐった 144件。 ぐぐって 2670件。 ぐぐ…

テレビ付けながら寝たせいか、金正日になった夢を見た。 で、ストEX3。 地上引き込みは素晴らしいね。 特にガイルの空中投げは胡散臭すぎる。あんな地上引き込みがあって良いのか? あと感覚は2Dだが実際は3Dであるため、軸がずれるのも良かったり悪…

夢の中でも自己嫌悪。 俺は一体なんなんだろう。 あと右脇腹内部に刺すような痛みを感じたり。 mov形式で動画公開するためにコンボをビデオ撮りしてデジカメ撮影。 なんかテレビに線入るー。 そもそもデジカメ撮影ってのに無理がある気がするの。

ボブやった。 結論:こいつサマソ真空竜巻が全てだ。 ホンフゥ。近P・K・3S>強制空烈火棍>強制空烈火棍。 マクロで出来ないかやってみた。 結果:あともう少しのところまでいってると思う。

エンドレスファイトとか言う所の月華2のコンボ動画を見てみた。 感想:「ふーん凄いね帰って良いよ。」 なんかこの台詞って1年以上前の台詞なんだね。今更知ったよ。 それはともかく1つ笑ったところがあった。 示源:烈咆哮>乱舞下段ルート>ダウン投げ …

「病気なんじゃねーの?」っていう夢を見る事が多い俺ですが、 この日もまたそんな夢を見た。 何かナムコのソウルキャリバー2のタリムに励まされる夢。 監禁されていたんだけれど、暴動が起こって自由になれるらしい。 そこにタリムが来て「私も傷ついてい…

RBDM。 アルフで昔から考えてたコンボがあるんですよ。 まぁ即死でも無限でもない、多分キャラ限でもない普通なコンボなんだけど。 昔やった時は「こんなの素手じゃ無理だ。マクロ手に入れてからにしよう。」とか思ったわけ。 そして今はマクロがあるの…

ふと見た事の無いコンボが見たくなり、 どっかに落ちてないかなーと検索。 なんかGGXシリーズばっかりだったよ。 どういう事なんだろう。 で、動画落としたサイト。 ・七閲幽園処。 KOF99のバグ(永久バリバリバルカンパンチとか)とかKOF00の…

KOF96ネオジオコレクションの作業。 しかしこのゲームのロード時間は精神的に悪すぎるね。 ネオジオCD故の破滅的に長いロード時間だけのせいではない。 以下、それは何かを説明。 「COMMAND LIST」という項目がある。 このモードでキャラ…

月華のイベントはどうだったんだろう。

EX3ガルダの小足クリパレ即死で遊んで寝床に着いた。 寝床に着いた。が、しかし何故か眠れない。 不思議に頭が妙に冴えて自分の直面している事態を冷静に考えたり(略) 最強伝説黒沢(略) 俺より弱い者は無い(略) そしてどうにも眠れないので、起きて…

何かインターネットエクスプローラーに欠陥あるんだって。 まぁ欠陥の無い完全無欠なものなんて無いだろうけど。 それはともかく今使ってるバージョンが見事にクリーンヒット。 なんとかしよう。 ビッグパソコン館で買い物。 「間違った振りしてヨドバシカメ…

溜まってたCDの中身を確認してしゅーりょー。

晴れた日の昼間に住宅街を散歩するのが好きだ。 それはとても良い事です。良いね。良いよ。 そして例によって被害妄想癖が炸裂したようです。

フリーダム。 とりあえずストIIレインボー。 波動拳で(エイジス>殴)×nっぽくしようとしてみた。 コンピュータ硬すぎ。 全然喰らってくれなくてショボーン。 っていうか飛び道具連発されるだけで終われるし。 うかつに飛び道具持たないキャラにチェンジす…

1P・2P限定だの、右向き・左向き限定だの調べた。 そうだ夢を見たんだ。 まずテリーが空キャンパワーダンクで移動したんだけど、アンディは失敗してた。俺は 病院へ向かい子供が産まれたんだけど、なんか未熟児らしく大きい方の洗面器の中でお湯の様な液…

ザプレ切り取りつつサクサクダビングして過ごす。 めでたくザプレの切り取りが終了。 40cmくらいの山が出来た。 しかし結局ザプレが本棚の3/8を占めているのはどういう事だろう。 あの切り取った分は一体何処から出たのか。重さは14kgもあった。 検索する…

うちのサイトがヒットするかどうか検索してみた。 まず「堕落天使」。 ヒットした。しかもなんか上のほうだし。 それはまぁ分かる。 しかし「月華 コンボ」で検索して1番上に来るのはどういう事だろう。 「RB餓狼DM」でも1番上だし。 流石に「月華」で…