2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新サクサクっていうか。 新MCは木村カエラとかいう人でした。ジゴロウは続投で。アパートも続投。 まぁなんだ。 18歳に見えねー。年ごまかしてるんじゃないのかこいつ。 とりあえず、今後に期待してみよう。 あと出掛けたよ。 PSのコントローラーをD…

ここ最近ずっと闘婚コンテンツ作ってる気がする。 その割にはあまり更新されていないような気もするけど。

出掛けた。 何かやたらと速くて早い骸が居たので乱入してみた。っていうかまた骸か。 そしたら負けたよ。 あと十三に乱入して、 「あぁ投げ>ホームラン喰らうだろうな」と思いつつ、爪(ガード)>因果とかやって投げ>ホームラン喰らったり。 アホか俺は。…

サクサク見たん。 小動物王国の時と違って、普通に来週に続きそうな終わり方だったよ。 来週、普通にあかぎあいが居たりしてな。

ずっとサイトの更新作業してた。 あと前日に録画しておいたズームインだかのスペシャルを見た。 そしたらパンダが可愛すぎたの。 「おいおいパンダ可愛すぎるんだけど」とか声に出るくらいに。

初めて豪血寺外伝をプレイしたよ。 キャラセレの時に名前が出ないから、 お梅を選んだのかお種を選んだのか試合開始直前まで分からなかった。

夢にザンギが出てきた。しかも初代ストIIのザンギ。俺は何処かおかしいのかもしれないな。 あと入浴した際に耳に水が入ってしまったんですが、寝ようと横になっていたら水がお湯になって出てきました。良かった良かった。

さてサクサクですが、あかぎあい編が終わりだそうですよ。 あかぎあい編ってのも妙な言い方だが。 フリーダムからアストラスーパースターズが消えていた。 代わりに入ったのが、豪血寺外伝。まぁやらないだろうけど。 そして内多さんと平井さんのコンビも今…

適当すぎた。

ユヤタンミヤ。ユヤタンミフだったかも。夢に出てきた謎の単語。 うっかり剃刀で左の手の人差し指を切ってしまって出血。痛い。

何かゲーセン行ったら新・豪血寺一族闘婚があったんでプレイしてきたよ。 「レイジおもしれー」とか思ってた俺には期待大。変人だな。 とりあえずアフロか爺を使おうかと。 っていうか全キャラ使う前に撤去されたりしてな。 あとカウンター爆裂放屁喰らって…

何故か最近生傷が絶えない。 この日も鼻と口内を切ってしまった。 不健康な生活のせいで、身体機能が弱ってきているのだろうか? 生活リズムを整えなくちゃね。

何故か紙風船った。

真尋のコンボをやった。 1つはまぁ満足な出来だったんだけど、 予定の残り2つのが上手くいかない。 相手のアシストを2回呼べても、追撃が出来ないの。 どっかで妥協するしかないのかね。 GPS3、NMT氏が1分58秒72出したそうだ。 2分切りです…

サクサクにまた一青窈が出てたよ。 それは良いんだけど、スケスケ。一体何を考えているんだろう。 流石きれやすい歌姫。 この日は1日中、サイトの更新作業をしていたそうだ。目が痛い。 その割りにはあまり更新されていないような気もするけど。 ニュース8…

サンクリ19。 開場してからすぐにSAIRECカプエス2ビデオ買って、後は適当に見て回った。 まぁ詳しくは「とりとめのない文章」内「2003年3月16日サンクリ19適当レポ」を参照。 会場を出た後はGIGOへ。 どうせ乱入は無いだろうと思いな…

広告大賞を見てたら恋からに出てた宝満が出てて驚いた。 そして部屋に行って真尋っていうかアシストのコンボ。対サスケで77ヒットで終了。良いね。 翌日はサンクリだったが、1:00を過ぎてから寝た。

7島でGPS3。 3面蛇が久々に上手く出来て満足。 そうだアメグラのポスターで、サミーだかの新作格ゲーの存在を知ったんだ。 っていうか格ゲーに見えたけど格ゲーじゃなかったのかも。 あとフリーダムで久々に月華で対戦出来たよ。 それと財布を取り出そ…

適当に過ごしてたそうだ。

朝には熱があったのだが、どうやら下がってきたようだ。 恭介革命=恭介でエアバースト始動技を当てずにエアバーストする技術と、 春麗の謎浮かしコンボ=対マキでJ中P>近立弱P×3>気功拳>気功掌は、 振り向きキャンセルを使ったものだったそうだ。 ゼ…

鼻詰まりがひどくて眼が覚めた。 とにかく鼻をかんだ。 無我夢中で鼻をかんだ。 バカみたいに鼻をかんだ。 ただひたすらに鼻をかんだ。 それでも鼻水が尽きないんだけど。 飯を喰いながらサクサクを見た後は、ずっとソファーで寝てた。喉が痛くて鼻が詰まっ…

目的地へと真っ直ぐ向かうだけでは無く、時には寄り道する事も重要。 新しい発見があったりするから。 つまり30分で行けるところに1時間30分かけて行ったのは、決して道に迷ったからじゃありませんよ? そんな事やってたら風邪を引いたらしい。 おびた…

真尋のコンボを完成させようとコンボる。 でも上手くいかないの。 意外に蜘蛛呪縛の硬直が長く、飛ぶのが間に合わない。 アシストキャラを変えたり呼び出す順番変えたりしても、結局ダメ。 唯一小太郎はおしいところまでいったんだけど、結局ダメ。 某所で(…

なんかフリーダムの前に人だかりが出来ていたの。 何だろうと思ったら、ポプソをプレイしている人が。 フリーダム+人だかり+ポプソ=ポプソマンか? と思ったが違う様子。 遠巻きに見ていたけど、直立不動でプレイしているし、別に変なところは無い。 だが…

真田幸村で空中必殺技から空中必殺技が出来た。 でもそこからは蒼龍閃しか繋がらなかった。 「新しいテロの時代」を「楽しいテロの時代」と見間違えたり。嫌過ぎ。 っていうかこの日は何していたんだろう。

ロス疑惑。 当時としてはセンセーショナルな事件だったそうだけど、 生まれる前の事件だというせいか、 そんな新聞の1面飾れるような事件には思えない。

今頃になって少林サッカー(吹き替え版)借りてきたよ。 っていうか随分経つっていうのに、何時行っても借りられてて借りられなかったの。

KYO。 ガード中は立ガード・屈ガードを切り替えられない事が判明。 それにより、ザマスのような事が出来ると判明。 ますますクソゲーに。 久々にRBDM。 とあるネタはコンボに利用する事は出来ないようだ。またかよ。 ふと(略)で検索したら、 消えた…

信長の飛び道具で1割削れる事が発覚。 という夢をみた。夢オチかよ。 それからゴルゴ13っていうかゴロゴ13になる夢をみた。 っていうか昨日一昨日の日記の年をまた間違えてるんですけどね。 まぁこのままにしておくか、っていうか今日もまた間違えてる…

改めてRBDM動画を確認。 見事な音のずれっぷりだ。 現在公開している2つはそれ程では無いが。 これからぞくぞくと音ずれした動画がUPされる事でしょう。お楽しみに。 で、KYO。 幻影氏から借りてきたの。 ストーリーモード話がおかしすぎ。 例1。…