2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はアッパーズが発売しないとは知りませんでしたけど何か。 隔週じゃなくて第1・3火曜日発売だったとはね。 時にアッパーズは餓狼伝とバジリスクの2大タイトルしか読んでいませんでしたが、 他の漫画も読んでみれば、意外に面白かったり面白くなかった…

朝ご飯:キットカット1個。 お昼ご飯:ヨーグルト+お湯。 おやつ:チョコ菓子2,3個。 晩御飯が待ち遠しくてたまらないのは久しぶりでした。 帰りにビックカメラ寄った。 店員さんに話を聞いたら、うちのパソコンで使えるのは1つしか無いと言うんだけど…

とりあえず朝日が昇る頃までPCに向かっていましたよ?

オー!マイキー最終回を見てからキャプチャー機器を買いに出掛けた。 「これだろ!」っての1つしか決めていかなかったので、 それが売って無くて結局手ぶらで帰りましたが。 そういえばGTA3の家庭用が発売になりましたね。あれ、まだだっけか? 俺はP…

なんか漫画読んでたら、知らない番号から電話があった。 気が向いたので出てみたのだけど、何か様子が変。 交わした会話はこんな感じ。 俺「もしもし」 相手「……」(相手ももしもし言ったかも) 俺「え、あのー」(「どちら様ですか?」と言おうとしたら) …

変な時間に寝て変な時間に起きたら、IQサプリとかいう番組が放送されていた。 クイズ番組だが、クイズの解答発表後に回答者がクイズに評価を下すあたりが独特。 妙にトリビアの泉を思い出すなぁと思ったらフジテレビだった。 頭の体操系なのだが、何処かで…

例の3D格ゲーの事ですが、そう長々とひっぱるようなネタでも無いし、 というか俺がちんたらやって結果、こう長々としてる現状があるのですが。 それで前日幻影氏に動画にしてくれませんかと頼んだところ、 氏には氏の都合があるわけで断られました。 まぁ…

この日の予定はつまり、サンクリと月華の大会。 そういうわけでサンクリ目指して池袋へと出掛けたのだけど、 どうにもゆっくり準備してたら、11:00の開場には間に合いませんでしたよ。 まぁ買いたいものが買えたので別に良かったんだけど。 あーあとG…

彼はイエスと言ったぞ! どうも、アダキの葉の人です。 つーか勢いが無い時は当然として、無駄に勢いがある時にもこれ書くべきじゃないな。 だからまぁこの日のは手短に終わらせようと思うわけですがどうか。 あーあとね、最近AAとか作ってみてるわけです…

一体どれだけの人が、どんな人がこの日記を読んでいるのでしょうか。 それはともかく、前日の日記の事です。 前日の日記は多分読んだ多くの人が「やっと気付きやがったのかこの馬鹿」とか思ったのでしょう。 そうです、俺がいかに馬鹿な事をしてきたかに今更…

もしこの日の敬称略日にただ1語しか書けないとしたら、 迷わず「ごめんなさい」と書きます。 今更気付いた。気付くのが遅すぎた。 俺は今まで何て馬鹿な事をしてきていたのか、そしてこの日も何て馬鹿な事をしてしまったのか。 謝るべき事を謝ってこなかっ…

全コンテンツ一編に更新とかやってみたいなぁと思う今日この頃。無理だけど。 なんか夏バテかも。残暑バテになるのかな。 お昼にカレー食べてたらさ、いきなり吐き気がして残しちゃった。 半分も食べられなかった。そんな事めったに無いのに。 夜も夜で半炒…

衝動買いしてみた。 なんかさ、アンリミテッドサガが350円だったの。 確か凄いクソゲーみたいな事を耳にした記憶があるけどどうなんだろう。 「人気シリーズの最新作なのに350円だとは、どれほどのクソゲーなのか気になった」だとか、 そんな理由で購…

この日ぐぐった言葉とか。 頭痛 「今更ぐぐったのかよ」と自分でも思う。 っていうかこんなに続くとは思ってなかった。すぐに治ると思ってたのに。 ぐぐってみたけど、ぴったり当てはまる種の頭痛は見付からずー。 「単に寝不足でしたー」というオチなら良い…

世界各地の阪神ファンの様子をニュースで見た。猛虎会と言うらしい。 セーヌ川に飛び込んだり、自作の道頓堀に飛び込んだり。 素晴らしい情熱だ。 それから例の3Dゲーだが、とうとう空中コンボが出来た。 いや、空中コンボだけなら前から出来ていたのだ。 …

朝起きると頭が痛む。 右後頭部が数分間毎に針で刺されたように痛むのだ。 頭痛薬を飲む事になったが、よくよく考えれば頭痛薬の名前など知らぬ。 「箱を見れば分かるか」と引き出しを開けようとした瞬間、その名前を思い出す。 ナロンエースだ。 そうだ、よ…

最近のgoogleのやる気は凄いなぁって。 前日のKOFのヒット数がもう変わってるんだけど。 でもまぁヒットしないのはヒットしないままだから良し、じゃないよなぁ。 そういや09.14は楓の誕生日じゃん。 覚醒前楓使用コマンド知ってるから憶えてたー。 あと…

ちょっとわけあってKOFのロゴ探してて気付いたんだけど、 KOFのFIGHTERSの部分って、95と96だけ小文字なんだね。初めて気付いた。 どうしてそんなどうでも良いような変更を加えたんだろ。謎だ。 今KOF11だとかKOF91だとかKOF…

「萌え」の話のつづきー。 それはやりません。 PC内の処理したりした。 でさー、時代は今空中コンボなわけだよ。嘘だけど。 03.07.23で書いた3Dゲームのコンボをまだやってます。 なんでこのゲームをやろうと思ったかは、おいおい書くとして。 それでこ…

そういえばこないだ管理人紹介を更新したけど、 こういうのって、本当何書いて良いのか分からなくない? 無駄に考えず、直感で思い浮かんだ事類を書けば良いのだろうけど。 格ゲーサイトの自己紹介に付き物なのは、やっぱ好きなキャラのリストとかかな。 あ…

っていうか23日って火曜日なんだね。 サンクリがある日だから、日曜だと思ってた。 ついさっきカレンダー見て気付いたよ。 そういえばこの日はトリビアの泉の日だけど、 ふとした事からでじこの本名がショコラだって知った。 デジキャラットじゃなかったの…

歯医者行ったー。 えっと歯医者が苦手だって話は前にしたような気もするけど、 あれから時間経ったけどやっぱ苦手なまま。そりゃ僅かな時間で変われれば苦労はしないよね。 虫歯じゃなくて定期検診なの。 だからすぐに終わるかなぁって思ってた。 ところが全…

「人生に無駄に過ごせる時間は無い」ってセリフをどっかで聞いたけど、 行動しようとする気を起こすには最適なセリフだよね。

これを毎日分書くという形式にしたのは失敗だったと思う最近。 つまりこの日は本当何も無かったって感じで。あーもう。 あといつだったか忘れたんでこの日のとこに書いておくけど、 赤富士。綺麗すぎ。 ちょっと赤富士でイメージ検索してみたけど、トップク…

あー堕落天使やりてーなーもう! お前俺に堕落天使をやらせろ。 そんな感じで命令形になるくらい堕落天使がやりたくなった。 つーか前日の収穫がでかすぎた。 結蘭の永久は、何がどうしてどうなるからどうすると永久になると説明できるわけだよ。 でも今度の…

カイジ最新刊を購入して新宿へ向かう。 目的は堕落天使。 スポラン別館地下到着。 早速堕落天使。 収穫はあった。 この日堕落天使をプレイしに来て良かった。 ふと思い立ちワールドに寄るが誰もいない。 しかもサムスピ零に備えて天草降臨をプレイしてみよう…

あーまったく何もしなかった。 見事にやる気無さすぎ。 無駄に潰してしまった。

マクロとか言って洒落になってないって。 もう1年以上触ってるわけだし、マクロが有るのと無いのとでは大違いだと分かっていたけど、 あらためてぞっとした。 初めてマクロ触った時並に凄さを感じたよ。 なんつーか、これは「金銀パールプレゼント」だな。 …

昔あずまんが大王のコマを切り張りして作った4コマ公開してるサイトを見た気がするけど、 それは一体何処のサイトだったのだろう。 買い物に出掛けた。 それから空中コンボが出来ません。 いや、正確にいうとちょっとやっただけなのだけど出来る気がしませ…

やっとアクセス解析を設置した目的にかなう言葉で検索してきた人が現れました。 その検索ワードとは「ストリートファイターEX3 下着」。 そういう面白い言葉で飛んできてくれるのを待っていたのです。満足満足。