2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にゲーセン行ったら

・カオスブレイカーっていう新作格ゲーが稼動してました♪ 超美麗なグラフィックは「さすが21世紀の格闘ゲーム」って感じだし、 ちょー萌えちゃうキャラクターたちは誰を使おうかすっごく迷っちゃうしvvv みんな注目してて、プレイするまでとっても時間がか…

凄い眠い

・何か本当に鷲塚がネオジオバトルコロシアムだかいうSNKファイティングジャムに登場するようで。 これで月華キャラが他の格闘ゲームに出るのは、あかり・響に続いて3キャラめ。 まぁ、忘れられてないって事で良い事なんじゃないですか? でもプレイモア…

「あそらく死んだ人間か“カン・ティ・コン”位のものであろう。」

・打ち間違い。 いりがとうございます 44件 うりがとうございます 20件 えりがとうございます 18件 おりがとうございます 727件 あらがとうございます 241件 あるがとうございます 1010件 あれがとうございます 268件 あろがとうございま…

編集してた

・ここ最近微妙に鬱だったりしたんですが、 その原因が全て自分の不甲斐無さからくるものだったと気付いて更に鬱です。

あー

・作業。

「来たーッ! 回る! 回る! 回る! 回る! 回る! 回るっ! 回るッ! 回るーッ!!」 ・そんな実況で良いのかと。笑っちゃったけどさ。 ・HDDが飛ぶ夢を見た。 それもバックアップ作業しようとしてた矢先に。 夢の中で「こんな事ならもう1日早くやって…

女子大生家庭教師濱中アイ感想

・今週の濱中アイは2本立て。 1本目は夏バテの話でここ最近の萌え路線、 2本目は夏祭りの話で初期の頃の下ネタ路線。 その1本目でこうなった。 あーもー、なんかなんかなんだけど、結局のところ良すぎる。 ミサキは1人の時でもマサヒコのこと小久保君っ…

約10倍

・「もはやニッチではない」オタク市場はデジカメ超える2900億円 より。 アーケード人口6万人、市場規模130億円だと。 家ゲー(人口57万人、市場規模450億円)とそんなに差があったのか。(オタク限定でだけど)

起きたら12:30で愕然とか

・18:00過ぎるともう空が暗くなったりして秋も近いなぁとか。 それはともかく、ST暴走庵喰らい中は異様に喰らい判定が巨大化してると気付く。 でもそれを利用したコンボが出来ないですよ。 つーかキャラ次第でSTの威力増減するバグって何で起きるん…

しらかわのせきこえんとー

・こえたー。 ・日本メダル取り過ぎじゃねえ? あと女子マラソンで野口の人が優勝したのは実にとても良かったのことですよ。すばらしい。 まぁ俺はちょどそのゴールの瞬間だけ見てなかったとかあほなことやったんですけどね。 そなかじん。

17日の話の続きらしいよ

・至極単純な話だが、よく分からないならば実践してみるに限るな。 「男は度胸! 何でもためしてみるのさ」というやつだ。 そのような理由により、コミケで買った同人誌等で良かった物を一部紹介。 同人誌画像は先人に習い、デジカメにて全体図のみ撮影。 ・…

国会図書館まで行ってパフェ食うなよ

・羞恥プレイしてきたよ。国会図書館で。 っていうかさー、本屋の店員は客が購入する本を見ていないというけれど、 国会図書館でコピーお願いした場合は確実にそこを見られてるって事だよね。 だからコピーする物次第ではとんだセクハラだッて感じになるじゃ…

昨日秋葉原行けば良かったな

・川越大会動画適当感想。 あくまで感想であって、解説とかでは無し。 まぁ、一言で書くとなにこの電波示源って感じだよね。 何も考えてないだろって思った。俺なのに。 今まで「別に普通の示源じゃん?」とか考えてたけど、そりゃとんでもなくおこがましい…

女子大生家庭教師濱中アイ感想

・久しぶりに萌え要素無しの濱中アイ来たー。 まぁ、萌え要素組み込まれてるかと実際に萌えるかは別物だけどね。 例えばバキの烈海王とか……って、あれは萌え要素組み込まれてるから例えには不適当か。 話がずれた。 今週は下ネタのみで、ミサキもアヤナも出…

つーか日記自体何故公開するんだって話に繋がっちゃうけど

・同人誌即売会で購入した物をサイトで公開する人がいるが……あれはどうなんだろうな? 一般向けというか誰にでも見せられる物なら特にどうとも思わないが、その中に男性向けが含まれている場合は謎。だって……ねぇ? 100%身内しか見ていない場合ならばと…

PS2版KOF00

なんか同時投げバグばっかりになっちゃってるー。 そりゃ使えるネタは使えるだけ多くのコンボで見る訳だけど、 やはり同じネタが集中するのは避けたいところ。 まあそれ以外が思い付かないへたれな俺が悪いんだがな。 ステージ選択できないのうぜー。 キャラ…

初めて担架で運ばれた人を見た

・夏コミ3日目。 9:10現地到着の10:45入場。 雨が降っていて、前日までの暑さが嘘のように寒い。 3本持っていった爽健美茶も、結局飲んだのは1本半のみ。 それでも飲料は汗へと変化する事無く、トイレへ行く必要性が出てきた。 この度2度トイレ…

何処もかしこもエマ・バントン

・夏コミケト2日目。 10:30現地到着の10:45入場。 とても早い。早すぎるのだが。それとも2日目はいつもこんな感じなのだろうか。 2日目には初めて参加するため分からない。 施川ユウキ氏公認本(しかも対談付き)をまず購入。 その後マガジンス…

待ち合わせとかしてなかったんだが

・夏コミケ初日。 10:00過ぎ現地到着の11:00前入場。 特に暇潰し用具を持参しなかったので、入場までは人間観察もどきの行いをしてキルタイム。 西館から東館への移動へ普段とは異なるルートを使おうと思い、 目に付いた出入り口から出入りしよう…

パクリか? とか思われそうで怖い

・STチン萌えー!とか。 出来上がったコンボ冷静に見てみたら、めっちゃ素直に繋いだだけじゃん。 なのにどうしてあんなに時間がかかったんだか。 あーストライカーの選択に手間取ったせいか。 きちんとストライカーが攻撃に移行するタイミングや帰るまで…

絶望的絶望的絶望的

・絶句される事しか書いてないようなこの日記を書いている俺ですが、 リアルで絶句されたのは初めてでした。 ・こんな俺でもさすがに絶望したよ。 ・久しぶりに泣いた。顔が歪むほどにではなかったけど。 ・昔から答えは至る所に示されていたのに。

真っ黒

・物事を知る事が幸せか不幸かと言えば「不幸」だと思う俺ですが、 それでも知るという行為は喜びでもあると思うのです。とか。

「サムライの鷹につかまったナコルルの様な感じ…」って……

・EXREVUE設定資料発掘キター! もうただただ、神という他に無い。 ラムイコやドルメルだけでなく、必殺技のラフ画まで見れるとは。 ゼロクラッシュは何がゼロなのかって初めて知ったよ。 そして追記っていうか、これ書いてる時点で幻の機体のガーシュインの…

コミケカタログチェックしてねー

・前に軽く見て以来、全く見てねぇ。 昔はそりゃもう買った日から念入りにチェックしてマンレポまで目を通していたんだけどね。 買うのを少なくしたのが原因かも。 俺はイラストレーションに対する対象範囲が広い、つか無節操なんで、 ちと気に入っただけで…

・一日無駄。

電波垂れ流し

・何気にさくっと大間違い書いてた。 被害こーむるのは俺だけだしすげーどうでもいい事なんで、特に訂正はしない。 ・サクサクのゲストにDEPAPEPEという者来たり。 話し始めたかと思いきや、「2chでポン酢のスレを立てたんだけど人が来なかった」…

さっき気付いた

・あしたまにあ〜なのOPには、一見動物やロボットだけしか登場してないように見えるけど、 実は映画館にいるあしたまねこの前の列には人間が座っている。 また、あしたまねことしろねこが座っているテーブル奥の壁画に描かれているのも人間。 まさにトリビ…

女子大生家庭教師濱中アイ感想

・水曜日という事はマガジンです。 金田一が失踪してまだ1ヶ月という設定に驚きつつも、相変わらずだったので良かったり悪かったり。 しかし終わった当時は「新連載より金田一のが良いのに」って思ってたけど、 今となってはQのが良いかもなぁとか思ったり…

本館の大江戸ファイトもプレイしておけば良かった

・新宿スポラン別館行ってみたらば本当に堕落天使台がナッシング。 それは認めたくないが分かる、しかしその代わりにエスカプ対戦台4台ってどういう事ですか。 本館にも寄ってみたけど、やっぱり堕落天使は無し。モアに行っても当然無し。ワールド行っても…

殴ったのは・・・・ 確信が持てたからよ!! 支配人!! 支配人・・あなたは身も心も怪物に・・ 「悪」になってしまった!! 外見で判断しているわけじゃあない あたしの腕をかじろうとしたからでもない 「悪」とみなした理由はただひとつ!! 相手に苦痛を与えると…