2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

sneg

・結局のところ、何一つだって変わらない話だが。 画像は今週ヤングマガジン13号、妹は思春期「いたいけな馴れ初め」4コマ目。 いや、氏家ト全氏が2ch見てるって事はどうでもいいんだ。 前から「ティムポ」って単語は出てきていたし、そもそも2ch利…

海腹川背

・SFC版海腹川背プレイ中。

女子大生家庭教師濱中アイ「122 エロいマサヒコ」感想

・超簡略濱中アイ感想。すみません。 前回に引き続き面白すぎ。 マサヒコが可愛すぎるがな。 っていうか今回何もかもが可愛すぎる。 新原モエコにはメガネを外さないでいてほしかった。それはもうぜひとも。 「白飯炊かなきゃ―――!!」はかなり笑った。 4ペー…

幻影闘技

・ここ1週間は幻影闘技をコンボしていた。相手の後ろから歩きパンチで永久という何とも素敵なゲームだった。

黄昏流星群がおかしいな

・軽火器持ったヤクザの首を電気屋さんが斬り飛ばす。唐津六人殺しでございます。散弾銃 対 ナタ2本。 今号だけなら人生の黄昏に立って、初めて知る恋もある……。大人の男女が織りなすラブストーリー。は何かの間違いとしか思えないな。 久々に面白い黄昏流…

女子大生家庭教師濱中アイ5巻詳細

・そんな感じの濱中アイ5巻紹介。2月16日(木)こと本日発売。 収録されているのは、「092 僕たちは体位なんて知らない」から「112 人間矯正法」までの21話。 表カバー折り返しには作者コメントがあり、 裏カバー折り返しにはカラー4コマ「洋風…

女子大生家庭教師濱中アイ「121 あこがれの制服」感想

・気付けば「15日マガジン発売」「16日濱中アイ5巻発売」「17日別冊ヤンマガ発売」と、氏家ト全作品を3日連続で読める日程。 さて、今週の濱中アイ。 先週が先週だっただけに、今週は実に素敵。 っていうか先週がどうとか以前に、今週のちょっとブカ…

約400KB

・少女革命ウテナ全台詞をテキスト起こししたサイトがあった。 ふと気になりテキストの総量を見てみたが、39話+90分強の劇場版が約400KBにしかならないんだな。発言者名を含めて400KB。

「みんな消えてなくなれ。私と幹以外は、すべて醜いんだから!」

・今週は火曜から木曜まで少女革命ウテナのビデオを見ていた。安かったので。 放送当時は全然見ていなくて、覚えていたのは気違い的な音楽と「かしらかしらご存知かしら」くらい。 今回見てみたら、耽美ギャグや気違い音楽が素敵過ぎでした。 第3部の鳳暁生…

TVKで放送事故?

・22:34頃のテレビ神奈川にて、真っ暗かつ無音の画面が十数秒間続いていた。放送事故だったのだろうか。

女子大生家庭教師濱中アイ「120 緊急送別会」感想

・つまり今週の濱中アイ。っていうか先週のだけれど。 今回「120 緊急送別会」最大の見所はこれだろう。 ツッコミナスを受けて描いたネタとしか思えねえええええ。 野菜を使った下ネタって、氏家ト全作品では滅多に無いぞ! なお、濱中アイは2月8日発売…

物言えば

・久しぶりに感想が書き辛いな。

ルパン日

・ルパン見ていたよ。「愛のダ・カーポ」と「アルカトラズコネクション」。よって感想。ネタバレありで。 愛のダ・カーポ。これ酷いな。 思いついたアイディアを詰め込むだけ詰め込んで、推敲はしなかったかのような出来栄え。 特に悪役が酷い。ラスボスが「…

コンボ探してるわけですよ

・最近はブルーブレイカーバースト〜笑顔の明日に〜をプレイしてます。〜微笑みを貴方と〜の後編。 続編ではなく、後編なのが珍しい。最初から前編後編での発売だったそうな。 そのせいもあってか、ゲーム自体も変化していない。基本システムが微笑みと同じ…

夢で

・グロい夢ともう1つ、濱中アイの夢を見た。濱中アイのキャラが出て来る夢。 なんか下ネタ言ったんだけど、他人に真面目な発言だと勘違いされてる夢だった。

女子大生家庭教師濱中アイ「119 受験ごっこ」感想

・受験シーンは描かれないか。まぁみんなバラバラでネタのしようが無いものなぁ。 つまりはそんな濱中アイ感想。 「今の時代何ごともリアル指向」から下ネタが来るかと思ったのに来ずー。 来たのはその直後の別のネタ。っていうか本当に毎晩だったら豊田先生…