2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えええええ

・今回微妙。せっかくの登場なのにだ。そもそも前半にしか出てねえよ。アイテム扱い。

寓意寓話寓エスト

・またウテナ見たくなってきた。決闘シーンだけでいいから。

女子大生家庭教師濱中アイ「126 人は巣立ち まためぐり会う」感想

・という訳で最終回倍増16ページ、女子大生家庭教師濱中アイ感想。 2003年から始まって約2年半連載が続いたリアルタイムショートギャグですが、 それも今回志望校の合格発表の回をもって終了です。 最終回とあって、今まで隠されていた設定が明かされ…

濱中アイ最終回

・最終回なんですよ。

彼岸島は神マンガ

・予想は裏切り、期待は裏切らない。 いや予想も裏切ってないかもだが。

「ユニバース!」「月光蝶である!」

・終日ビデオ。感想は後日。つーかルパンのビデオでも同じこと書いてそのまま放置してるけど。

大会でしたけど

・極を出せなくて愕然。

女子大生家庭教師濱中アイ「125 卒業式」感想

・サブキャラ全員出た。そんな今週の濱中アイ感想。 登場話一覧の表横一列全て埋まったの初めてだ! とりわけ中村とマサヒコ母が共演したのが珍しい。超珍しい。 同時に登場するだけでも珍しいのに。こんな近距離にいてくれるとは。 今まで2人の絡みは一度…

1コマ目から誤植かよ

・これが最終回だったら「確かみてみろ!」並みの酷さになってたよ。単行本では何より先に修正してほしい。

すくすく犬福(犬福ファイト)

・クイズ&バラエティ すくすく犬福 HAMSTER the Best (犬福ファイト)コンボムービー編集裏話。 クイズゲームのミニゲームとして用意されただけあって、編集が格ゲー向きに出来てなくて面倒でした。 具体的には音楽。キャラ決定から試合開始の「レディー、…

ヤンマガ巻末コメントで

・「おやしらずが、はえました。」と氏家ト全氏。 またマガジンと被ったコメントかよーってのは置いておくとして、何でひらがななんだろう。 あと今週の彼岸島で「エンジンだ → スゲェ!」の流れ再び。軽油都合良く見付かりすぎ。

秋葉原行ったんだけど

・4時間以上いたのにやりたい事が何も出来なかったし、欲しいものは全く売ってないとか酷い。 菜々子さん的な日常の1巻買って、HEYで形意拳1プレイして終了。 形意拳は相変わらず必殺技が出ない。波動拳はまだしも、ヨガになるとマジで出ない。

ハウルの動く城を見た

・半分過ぎても綺麗な片付き方が見えてこないなあと思ってたら、片付かなかった。 いやはやつまり、結論めいた事が出て来なくて驚いたよ。 俺は矮小な人間なので、ハウルの動く城をハウルの動く城そのままとしては大きすぎてそのまま受け止めきれず、 こう何…

女子大生家庭教師濱中アイ「124 少年と少女のなごり雪」感想

・それはすなわち今週の濱中アイ感想ことカチューシャ娘の柴原さん話。 濱中アイ読んでいない人には「どこがカチューシャなの?」って画像だけれど、 ずっとカチューシャ着けていたキャラが、外して登場するようになったのです。 柴原さん、というかカチュー…

「お美事」「お美事にございまする」

・見事だ。

アクセス解析のあれ

・さて、何だかあまりよろしくない風に受け止められてるそうな検索ワード語句羅列。 そんな風に思われているとは思いもしなかった。 イハドゥルカ 動画 コンボ動画のページで3月現在公開中。 つーか技名長すぎだろこのキャラ。その割にはジャンプ攻撃に名前…

海腹川背無理

・F15の左側ドアに入れねーです。F42の1UPリュックで移動するとこも無理。海腹川背無理。

女子大生家庭教師濱中アイ「123 最後の授業」感想

・次回が最終回ではないことに少しだけ安堵。最近それの繰り返し。そんな今週の濱中アイ感想。 久しぶりの「氏家系リアルタイムショートGAG!!」。 アオリ文を確認してみると、これが付いたのは今年に入ってやっと2回目。 調べてみたとこ8ページに増えて…

もう3月か

・あれ俺2月何してたんだっけ? と本気で思う。