2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルのあかほん「#15 はじめまして先輩」感想

・なんだっけ? まあいいや。 前置きはさておき、先々週のアイドルのあかほん 「#15 はじめまして先輩」 感想! この回はタイトル通りに先輩が登場する話の訳だけど、 小池マイきたわぁあああ! 小池マイは、これまでレイ・プリンセス事務所内のポスター…

アイドルのあかほん「#14 憧れの関係」感想

・日付は9月20日だけど、これを書いてるのは10月3日。既に火曜日、またの火曜日。 という訳で 先々週のアイドルのあかほん 「#14 憧れの関係」 感想! 何が 「という訳で」 だか。 サンクリ33が終わりましたので、どうにかこれまで通りの更新スタ…

アイドルのあかほん「#13 貞操は大切に」感想

・相も変わらずサンクリ準備で泣きそうですが、それはそれ。 大事なのはつまり、このアイドルのあかほん感想が1週間以上遅れているという現状ですよ。やべーこれこそ要らない状況説明だ。 そんな訳で、先週のアイドルのあかほん 「#13 貞操は大切に」 感…

アイドルのあかほん「#12 我々の人生記録」感想

・サンシャインクリエイション準備に追われてる次第。 とりあえずPS2でDVDを再生できないのが大問題。 すなわち今週もまた、先週のアイドルのあかほん 「#12 我々の人生記録」 感想! 今回は氏家ト全マンガではたまに見る日記ネタの回。なんか日記…

近況報告

・最近めっきり更新されなくなったこのサイトですが、10月1日のサンクリに間に合いません。 ていうか間に合わなさそう。サイト更新放置して、RBDM動画の編集しかしてないんだけど、これが超ギリギリ。 しかもDVDが上手く焼けないし。PS2で再生…