2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この頃のSVC

・あまりにSVC編集が終わらなさすぎて大変でした。

ゲームショーに何しに行ったんだ

・ゲームショーへ行った割には何もしなかった。

生徒会役員共「#6」感想

・まあともかくあれだ。 これを書く俺とここの文章が久しぶりであろうがなかろうが、 書く内容は既に1ヶ月くらい前の話だし軽く浅めに適当に。 ともかく生徒会役員共6話目は、季節もリアルタイムとは連動しないって明らかになったりしたよ。 サザエさん世…

お久しぶりというやつです

・後から見たらまったく関係ない話ですけど、 2007年9月下旬から10月上旬にかけてはサンクリ37出展物の編集作業やらに費やしていたため、 この日記を書くのが実に20日間ぶりくらいになるのです。 という訳で俺とこの日記が久しぶりであり、何を書…

SVCコンボDVD予告動画の話

・SVC CHAOS:サンシャインクリエイション37出展予定コンボDVD予告動画制作の話。 見ていただいての通り、今までと違って演出ばりばり入れてみましたよ。 その割には動画の拡大縮小しかやっていないような気もしますが。 出来れば文字列も全コ…

切羽詰っているはずなのに

・危機感が無いから困る。 SC37の出し物、SVCカオスコンボDVDの編集作業が全然進んでいない。というか着手していない。 最近はさすがに不味いなと思って取り掛かり始めたので、このサイトの更新が一層滞るわけです。

ヱヴァから始まってデスノートで終わったけれどもそれではなかった

・タイトルの事について軽く触れると、 エヴァのテレビ放送版は所々15話分くらいしか見た事無いため、 大まかな話の流れと 各キャラの基本的な設定しか分からない俺なのですが、 そのような俺でもヱヴァ序は楽しめました。 というかダイジェストなので展開…

「もういい もうわかった もうおわらせる」

・秋葉原に行ったのは月曜が祝日だったからだけど、HEYを訪れたのは9月14日だったから。 という訳で心底久しぶりに月華。 技刹那使ってラウンド何本か取れたけど、絶対誰も対策してないだけだった。 あと20歳過ぎたら老化が始まっているとか事実だな…

ギャンブルフィッシュ

・ギャンブルフィッシュ。

ぬか喜び

・PS2「SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ」のニュースに、 【収録作品】機動戦士ガンダム EX REVUE とかあって、 ドルメル&ラムイコ公式認定来たー! とか喜んだのも束の間、 【9月10日訂正】初出時に記載されていた「機動戦士ガンダム EX REVUE…

ちゅるなんさん、と申したか

・「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない、は何が受けているのかとか。 507 :俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/28(火) 16:13:59 id:Uyj8JAjH0 今の若い奴らは、KOFから後の世代で、 初代龍虎も知らなければ、覇王翔吼拳もKOFでの姿でしかしらない。 デ、…

24のひとみがドラマ化とか

・祝! 24のひとみドラマ化決定! やばい。めでたすぎる。一体何がどうしたんだか。 視聴が凄まじく面倒くさい1分半劇場という形式とはいえ、なんという快挙。 これで新規読者とか増えてくれると嬉しいねえ。 ヘレンespが連載準備中とかの話もあるし、…

無題

2015.12.06更新:タイトルを変更。本文中に_を挿入。・ふ_と_思_っ_た_の_で_す_け_ど_、ア_ナ_グ_ラ_ム_で_も_っ_て_別_の_意_味_を_生_み_出_す_の_っ_て_無_理_が_あ_る_の_で_は_な_い_で_し_ょ_う_か。 シ_ャ_イ_ニ_ン_グ_で_お_な_じ_み_ 「R_E_D_…

書く事が無い

・最近めっきりSVCしかプレイしていないので、さっぱり書く事が無い。 特にサンクリ37開催まで残り1ヶ月程度しかないのに、いまだロックマンゼロのコンボが完成していないなど、 何気に窮地にいるとか判明したので、最近ずっとSVCカオス漬け。 いや…