2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#162」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#162」 の感想。今回は、日常エピソード回。 扉絵の私服の三葉ムツミは、いつもより力が入ってはいまいか。やたらと可愛く感じる。 「氏家先生の漫画の男性主人公は、ハーレム系マンガの主人公と違って がっつかないのが魅力…

生徒会役員共 「#161」 感想

・ほぼ一週間遅れとか、訪問者様にとっては別にどうでもいいことでしたね。 どうでもいい話はさておいて、先週の 『生徒会役員共』 「#161」 感想。 この回は生徒会役員メンバーメインの日常回だ。 開幕 【青+白】 では、天草シノが朝の占いで履いていくパ…

生徒会役員共第6巻詳細

・氏家ト全先生の単行本、『生徒会役員共』 第6巻が発売だ。 おまけにこの6巻では、OAD付き限定版も同時発売。これらの詳細を以下にまとめた。 まずはコミックス6巻の収録内容を紹介だ。 週刊少年マガジン掲載分の収録は、「#121」 から 「#150」 まで。 津…

生徒会役員共 「#160」 感想

・もはや1週間遅れだな。あっはっは! もう笑うしかない。 そんな訳で、前回の 『生徒会役員共』 「#160」 感想。 この回の主役は、風紀委員長の五十嵐カエデと言えるのだろうか? 7本中3本に登場して、津田タカトシ以外の生徒会役員メンバーにリアクション…

堕落天使大会準優勝だったよ

・格ゲーカテゴリーで、コンボ関係ではない日記を書くのは一体いつ以来だろう。 そのような訳で、 トライアミューズメントタワー第5回裏塔劇11月13日開催分第1種目として催された、 堕落天使の大会に参加したところ準優勝だったよ! ぐぬぬ。という日…

セーブオン 『生徒会役員共』 くじ引いてきた

・もう20日だぜ! なんてこった。 そのような訳で、分類は生徒会役員共カテゴリーだけれども、 内容は 『生徒会役員共』 ほとんど関係なし。 「11月11日にセーブオン行って、『生徒会役員共』 くじを引いてきたよ」 ってだけの記録日記だよ。 1000円で済んだ…

生徒会役員共 「#159」 感想

・もうこれ書いているの翌週の月曜日になってからだぜ。なんてこった。 そんな訳で先週の 『生徒会役員共』 「#159」 では、英稜高校生徒会長の魚見さんが桜才学園を訪れた。 訪問目的が何だったのかは明かされないまま終わる。 作中では描かれないだけで、…

生徒会役員共 「#158」 感想

・前回予告のあったキャンペーンとは、セーブオンオリジナル 「生徒会役員共」くじでした。 速報!! コンビニエンスストア「セーブオン」が11月11日(金)から『生徒会役員共』とコラボ!! 特製グッズが当たる、くじ企画始動!! 詳しくは「セーブオン 生徒会役員…