2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#125」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#125」 感想。 今回はほとんど生徒会室の中だけで話が進行する回だ。 登場人物も少ないけれど、横島ナルコ先生好きの人は必読じゃああるまいか。 1本目、【隠れ巨乳共】 では天草シノが被害妄想を爆発させる。いや、被害妄想…

来月号のマガジンSPECIALに 『生徒会役員共』 番外編掲載

・3月19日 (土) 発売のマガジンスペシャルに、『生徒会役員共』 の出張番外編が掲載されるぞ! 予告によると、なんと表紙も 『生徒会役員共』 ! マガスペは1つのマンガが単独で表紙を飾ることが多いので、これはかなり期待して良いのではないか!? 時期…

生徒会役員共 「#124」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#124」 感想。 2月とか寒さ真っ盛りの時期なので、1本目の 【壁のむこう側】 からそんなネタ。 桜才学園は私立高なんだから便座にヒーターくらいついてていいのに……と思ったんだけど、 多分それは俺が私立高校に幻想を抱いて…

生徒会役員共 「#123」 感想

・そして今週の 『生徒会役員共』 感想だ。 「#123」 は特にイベントの無い週の、日常エピソードでござい。 【血がたぎる】 では津田コトミが順調にそっち方向へ成長している様子が見て取れるな。 続く 【くせもの】 も津田コトミネタ。 天草シノに堂々と反…

なんかプレゼント記事あるよ

・今週の週刊少年マガジンには、『生徒会役員共』 5巻限定版に付くOADの宣伝記事が載っている。 その記事内で、入れ心地最高の収納BOX配布イベントで配られた収納ボックスに、 声優さん4人のサインを入れたものが抽選で3名に当たる 読者プレゼントをやっ…

生徒会役員共 「#122」 感想

・すごく久しぶりに、1週間以上遅れての 『生徒会役員共』 感想だぜ。 一体何をしていたのかと言えば、それはもうインフルエンザが発病でござい。タミフル効きまくり。 まだなんか頭が変で、頭蓋の中に錘が入っているような感覚がある。 訪問者の皆々様も、…