2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#167」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#167」 の感想。 今回は、大雪が降ったせいで桜才学園が休校になるエピソードだよ。横島ナルコ先生メイン回。 大雪のため、交通機関はマヒ! 【悪天登校】 では、津田タカトシたちが早起きして普段より早く登校するものの、 …

今週の生徒会役員共は休載

・2012年の週刊少年マガジン 7号では、『生徒会役員共』 休載。 先週号で予告された通り休載だ。ちなみに前回の休載は、2011年31号。 再開は来週号からの予定だぞ。 ・今月更新の週マガファンクラブ (携帯専用サイト) に、『生徒会役員共』 第7巻限定版の…

9周年だとは……

・このサイトが9周年の日を迎えました。なんということでしょう。 9年の月日を費やした内容があるサイトだとは思えませんね! そりゃあ、サイト更新のために費やした日数が丸9年あるわけじゃあないから当然だけど。 9周年のためだけこの日のブログを書いてみ…

生徒会役員共 「#166」 感想

・2012年1発目の 『生徒会役員共』 、「#166」 感想。 新春につき、生徒会役員メンバーと津田コトミが初売りセールに行くエピソードだー。扉絵は、振袖姿の天草シノ。 サブキャラの登場も多いので、華やかな感じだぞ。 年明け最初のタイトルは、【あけおめだ…

CPU翁がラウンドコール中に挑発してきた

・京都に行ってきたので、acho訪問記念にと1プレイしてきたよ。 それにしてもこのブログ、月華関係の人は誰か一人でも見ていたりするのだろうか。 それというのも、昨今の更新状況を振り返るに、 「格ゲー関係でこのサイトを訪問していた人は、もうこのブロ…

月華コンボを完成させる一年にしたいです

・新年でございます。 2012年の抱負としては、何よりもまず月華2コンボ動画の完成ですね!!! 一体何年かかっていることやら……! 完成したらばYouTubeにうpしたり、コンボDVDにして頒布できたらいいなあ。 更に言えば、今年の俺は一味違う (尻に火が付い…