2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月華2永久コンボ動画をうpしました

・月華2にある全ての永パ (永久コンボ) をまとめた動画をうpしました。 YouTube 版はこちら、[LB2] Last Blade 2 All infinite combos。 ニコニコ動画版はこちら、月華の剣士2 全無限コンボまとめ。 【ニコニコ動画】月華の剣士2 全無限コンボまとめ ・…

生徒会役員共 「#193」 感想

・素晴らしい扉絵じゃあないか……! つーか水着なんですけど! 先週も今週も本編では出島さんの水着シーンまったくないのに! たまらぬ配慮であった。 そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想! 今週 「#193」 も無人島生活編だー。 開幕 【ぺちゃくちゃ】…

プチプチたんたんプチたんたん 「第6話」 感想

・既に一週間以上遅れである。 今月の 『プチプチたんたんプチたんたん』 感想。第6話 【大工女子共】 の感想だー。 はてさて先月、プチのあれをたてると予告された今月号の内容は、プチの犬小屋を作るエピソードでありました。 色々な人たち (朝宮マミ、…

生徒会役員共 「#192」 感想

・やったぜ! 今週からの 『生徒会役員共』 は、どうやら2,3週くらい無人島生活編が続くらしい。 この展開に出島さんがしっかり加わってくれていたので俺歓喜。素晴らしいじゃあないか……! そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 「#192」 の感想だ。 開幕 【…

生徒会役員共第7巻詳細

・氏家ト全先生の単行本、『生徒会役員共』 第7巻が発売だよ! おまけにこの7巻では、通常版の他にOAD付き限定版も同時発売。君はどちらを買うのか!? 俺は両方買ったけど。 それはともかく、これらの詳細を以下にまとめた。 まずはコミックス7巻の収録内容…

生徒会役員共 「#191」 感想

・今週号こと、2012年32号週刊少年マガジンの目次ページ左下のキャラには、萩村スズが選ばれたー。 先週の 「#190」 にて、カラオケで熱唱している萩村スズである。 それで気になったのは、「ここに登場するキャラはどうやって選ばれているのだろう?」 とい…

生徒会役員共 「#190」 感想

・英稜高校の生徒会長だって相当忙しいだろうのに。 そんな訳で今週の 『生徒会役員共』 感想。「#190」 の感想だ。 桜才学園ではテストも終わって夏休み直前。テスト最終日の放課後が舞台のエピソードだよ。 【生徒会の寄り道】 はタイトルに反して、生徒会…