2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#197」 感想

・これを書いているのは9月5日につき、既に1週間遅れだな! この1週間何をしていたのだか。 それはともかく先週の 『生徒会役員共』 、「#197」 感想。 生徒会メンバーが津田家に集まって、夏休みの終わりにアイスを作るエピソードだよ。 開幕まず目を奪われ…

生徒会役員共 「#196」 感想

・あわや1週間遅れである。今週の 『生徒会役員共』 「#196」 感想。 今回は、夏休み中ながらに桜才学園でのエピソードだよ。 夏休みに学校へ行く用事と言えば……? そう、今回は桜才学園柔道部の部活動エピソードだ! けれど津田タカトシたちは学校のプール…

プチプチたんたんプチたんたん 「第7話」 感想

・今月の 『プチプチたんたんプチたんたん』 感想。第7話目、【散歩道中模様】 の感想だー。 「犬の苦手な片岡ヒカリが、花園ハナと山田コンスタンツに頼まれて、プチの散歩をする」 、 というのが今回のあらすじ。 普段プチを散歩させている花園ハナは、委…

コミケ3日目行ってきた

・夏のコミケな夏コミの、コミックマーケット82の3日目に行ってきた記録日記。 1日目よりは早めにと10:40頃到着すれば、並ぶことなく会場入場。 携帯電波も良く繋がったし、1日目より人が少なかったのかなあ。 入場前に突然豪雨が降り始めたのはやばかった…

コミケ初日行ってきた

・夏のコミケな夏コミの、コミックマーケット82の1日目に行ってきた記録日記。 国際展示場駅へと11:00頃に到着して列に並んで、10分ほどでビッグサイトに入場だ。 日差しは暑くとも空気は涼しくて助かった。お腹の調子はぎゅるぎゅる悪かったけど。 たまた…

ランク王国のコミックランキングに 『生徒会役員共』 が出た話

・先月に発売された 『生徒会役員共』 単行本7巻が、 TBS系列のテレビ番組 『ランク王国』 の、コミック売上ランキング (トーハン調べ) にて、6位だったことをここに書く。 紹介映像は、表紙と、「#161」【お口きれい】 の2点。 紹介ナレーションは、以下…

生徒会役員共 「#195」 感想

・無人島生活編終了後の 『生徒会役員共』 「#195」 は、なんとウオミー大特集回だ。 扉絵アオリ文句によると、ウオミーは隠れ巨乳であるらしい。いつのまにそんな事に! そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。 開幕 【残暑見舞う】 2コマ目で、うへぇ…

生徒会役員共 「#194」 感想

・無人島生活編の3話目。 来週も無人島生活編かと思いきや、何やら今回で最後っぽい。 そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。「#194」 の感想だー。 開幕 【フリ】 では、またもや萩村スズのおトイレネタ。 「#192」 でも 「#193」 でも萩村スズとトイ…