2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#329」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 「#329」 は桜才学園的展開! 桜才学園が舞台のいつも的エピソードが目白押しだ。英稜高校が舞台のネタも1本あるけど。 そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。いやーそれにしても話数カウント1話ずれてるのそろそろ直って…

プチプチたんたんプチたんたん 「第39話」 感想

・今月の 『プチプチたんたんプチたんたん』 感想。 今回の第39話 【受験生の営み】 は、花園ハナたちがあまてら荘で過ごすエピソード。 サブタイトルに受験生と入っているものの、受験に直結する要素は特になし。 何か 『濱中アイ』 みたいな趣がある。 開…

生徒会役員共 「#328」 感想

・はいはい今年の今月は、20日が水曜で、マガジンとマガスペの同時発売日。 つまり 『生徒会役員共』 と 『プチプチたんたんプチたんたん』 が同日に読める日って事だこりゃ。 そんな訳で、まずは今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#328」 は、まるでシ…

生徒会役員共 「#327」 感想

・大型連休明けで久しぶりに読むからか、何か普段と違って堅い印象を受けてしまった。いつも通り下ネタ多め (7本中4本は下ネタ) だったけど。 そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。「#327」 感想。 1ページ目から何か字が多い。 アオリ文句や単…

生徒会役員共 「#326」 感想

・うわあ一週間以上遅れて書いてる。いつ書いたとか他の人にどれだけ意味あるか分からない情報ですけど。 それはさておき、『生徒会役員共』 「#326」 感想。 大型連休の祝日のため週刊少年マガジンの発売日がずれにずれて、珍しく金曜日の発売。 開幕 【こ…