2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#333」 感想

・トッキーが久しぶりに扉絵に来た。 前回扉絵になったのはいつだっけと確認したら、単行本8巻の 「#209」 以来だった。 ちなみに 「#209」 は、トッキーがスカートの下にジャージを履いた回。 「#209」 も今回も、トッキーの下半身がピンチに陥るという共…

プチプチたんたんプチたんたん 「第40話」 感想

・おおっと久しぶりにプチが主役のエピソードが来た! プチが話の中心となるのは……第36話 【偶然の産物集】 以来かな。別にそこまで久しぶりでもないか。 朝宮マミさんの出番と比べたら充分主役と言えるレベルだった。 そんな訳で、今月の 『プチプチたんた…

生徒会役員共 「#332」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#332」 は津田タカトシのお弁当を作る話だけれども、友人や先生からおかずを分けてもらって作るというエピソード。 元気玉みたいな話だな…… 昭和的ギャグマンガなら、味を占めて毎日皆から少しずつおかずを分けても…

生徒会役員共 「#331」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想ですよ。「#331」 感想。 扉絵から巨乳がどうとかのアオリ文を添えられた七条アリア (胸を強調するポーズ) ですが、 胸の谷間さえ見えない辺り全く氏家ト全先生らしいぞやったね! と思った次第。 開幕 【全然気づかなかっ…

生徒会役員共 「#330」 感想

・はてさて今週の 『生徒会役員共』 「#330」 は、夏を先取り! 学校プールでの水着回だ。 実はカナヅチだった英稜生徒会副会長:森さんのため、天草シノたちが水泳教室を開催 in 桜才学園。 そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。 前回の感想で 「個…