2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#403」 感想

・今週の週刊少年マガジンでは 『少年マガジンギャグ祭り』 という企画が開催されている。 数年前に連載終了した作品が読み切りで復活していて羨ましいー。 氏家ト全先生の過去作 『濱中アイ』 や 『あかほん』 の読み切りも掲載してくれ! まあ、『あかほん…

生徒会役員共 「#402」 感想

・今週の週刊少年マガジンは火曜日発売なので注意が必要……とか発売してから数日経ってから書くことでもないか。 そんな訳で今週の 『生徒会役員共』 「#402」 の感想です。 今回は桜才柔道部がジムの温水プールで水中ウォーキングに挑戦するエピソード。 扉…

生徒会役員共 「#401」 感想

・後から読めば何の事やらという話ですが、1週間以上遅れの 『生徒会役員共』 感想です。 最近どうにも感想を書くのが遅くなりがちだな…… それはさておき、この回 「#401」 は普段通りの日常回。 扉絵はスタイリッシュに決まったトッキーだー、シュッとした…

生徒会役員共 「#400」 感想

・体調を崩してしまって、すっかり感想を書けておりませんでした。 まぁそんな近況はともかく、今週の 『生徒会役員共』 感想ですよ! 今週の掲載をもって、『生徒会役員共』 は連載400話目を迎えました! 氏家ト全先生、おめでとうございます! 週刊少年マ…

生徒会役員共 「#399」 感想

・1周遅れの 『生徒会役員共』 感想です。 この回 「#399」 は、特にイベントは無く普段通りな天草シノたちの日常編。 扉絵で地味な感じの畑ランコの良さ! 私服っつーか部屋着みたいな雰囲気があるよね。普段は見れない一面を見ちゃった感じでドキリとしち…