2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#383」 感想

・次回の内容が物凄く気になる展開がやってきた! 今週の内容に触れる前からいきなり次回の話ですみません。 いやでもしかし、氏家ト全先生のマンガを昔から読んでる人には嬉しい展開になりそうですよ。 これは次回を期待せざるを得ない! そんな訳で、今週…

生徒会役員共 「#382」 感想

・さぁて! 今週の 『生徒会役員共』 は、持ち物検査ネタ4本を含む日常回だ。 扉絵はiPodで音楽を聴いてる感じのウオミー。 iPodっていうか普通にスマフォだろうけども。 開幕 【らんらん】 は、体育でランニングして困る話。 七条アリアは胸が揺れて痛いか…

プチプチたんたんプチたんたん 最終回 「第52話」 感想

・最終回なんですよ。 始まりがあれば終わりもある、という定型句はさておいて。 氏家ト全先生のマガジンSPECIALにおける連載作品 『プチプチたんたんプチたんたん』 が、今月号をもって最終回! 陽汝学園を卒業する花園ハナたちは、どんな未来へ歩き出すの…

生徒会役員共 「#381」 感想

・Yeah! 今週の 『生徒会役員共』 感想です。 yeahとか書いたけど別に特に何もないよ。 今週 「#381」 は、後半4本が萩村スズ meats 心霊写真な話。 萩村スズが恐怖するリアクションが充足しているよ。 扉絵と開幕 【察する妹】 は津田コトミの出番だー。 …

生徒会役員共 「#380」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は入浴展開だ。天草シノたちが基本ずっとお風呂で過ごす。 ちなみに今週の週刊少年マガジンでは、1つ前に載ってる漫画が突如として入浴シーンになって次号に続いた。 マガジンで読むと入浴展開が2本の漫画で続いている誌面構成…

生徒会役員共 「#379」 感想

・それにしてもマガジンポケットで 『生徒会役員共』 の全話配信来ないね。 マガポケで配信が始まれば、1話ずれたままの話数カウントも単行本と同じように正しくなると期待してるのだけども。 そんな訳で今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#379」 は、…