2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#419」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、ありそうでなかった潮干狩り編。 氏家ト全先生の漫画全部を通じて初めて……だったと……思う…… いやできればきちんと確認してから書きたかったけれど、時間的猶予の問題で記憶を頼りに見切り発車の感想だ。 過去に潮干狩りエピソ…

生徒会役員共 「#418」 感想

・一挙2話な 『生徒会役員共』 の2本目 「#418」 は、特にイベントなく日常回ではありますが……! いやこれ、轟ネネ好きな人にとっては大勝利な展開じゃないです!? 轟ネネが色々な魅力を見せてくれちゃう。 うわーまた 『生徒会役員共』 の公式な人気投票…

生徒会役員共 「#417」 感想

・既に一週間以上遅れですね。申し訳ない。 そういうわけで、3月22日発売のマガジンでは 『生徒会役員共』 が一挙2話掲載! 前号には予告の無かった突然の一挙2話掲載である。 とはいえ近年の 『生徒会役員共』 は休載と一挙2話が1セットで、こないだ休…

生徒会役員共 「#416」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は衝撃的展開が2連発! 1つは、新たな登場人物の広瀬ユウがいきなり英稜生徒会入りしたこと!。 そしてもう1つが、ついに魚見さんたちの下の名前が明らかになったこと! マジかよ。 今更言うまでもなく、氏家ト全先生は主要登…

2017年第14号の週刊少年マガジンでは 『生徒会役員共』 が休載

・2017年の週刊少年マガジン14号では、『生徒会役員共』 が休載です。 2017年になってから初めての休載ですよ。 折角なので2016年の 『生徒会役員共』 掲載回数を振り返ってみたところ、 昨年は休載が4回 (6号・24号・32号・42号) 、一挙2話掲載が4回 (10…

生徒会役員共 「#415」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 もまた映画の撮影エピソードであるわけですが! バ…バカな…か…簡単すぎる…あっけなさすぎる………… 前回クランクインしたかと思いきや、今回もうクランクアップしていた。 きっと 『生徒会役員共』 での最長エピソードになるだろうと…