2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#426」 感想

・これを書いているのは6月9日なので、とっくに一週間以上遅れての感想ですね。よろしくない。 劇場版の上映が差し迫り 『生徒会役員共』 関連の色々なニュースが公開されていますが、すみませんそれは次回の感想でということで…… そんな訳でとうに先週の 『…

生徒会役員共 「#425」 感想

・今週の週刊少年マガジンでは 「第1回 マガジンヒロイン総選挙」 という企画が開催中! 『生徒会役員共』 からは天草シノもエントリーしている。 順位によっては描きおろしの水着イラストや、マガジンの表紙を飾ることもできるとか! 詳しくは、マガジンの…

生徒会役員共 「#424」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、桜才生徒会OGである古谷さんの引っ越し編。 先日に英稜生徒会役員共のフルネームが判明した衝撃が大きくて、「今回は古谷さんの下の名前が明かされるのでは!」 と期待したわけですが! 古谷さんの下の名前は別に明かされなか…

生徒会役員共 「#423」 感想

・5月に入って劇場版の公開日も近づいてきた感あるね。 劇場版の公式サイトや週刊少年マガジンにも劇場版の新情報が掲載されてる。 詳しくは劇場版サイト (http://king-cr.jp/special/seitokai_G/news/) などでご確認ください。 特典付き前売り券の第3弾…