2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#438」 感想

・おいおいおいおい、今週の 『生徒会役員共』 には新たなる登場人物が登場だー! 「苗字まで明らかになったけど再登場する機会はあるの?」 って感じではあるものの! 何と、氏家ト全先生の過去作 『プチプチたんたんプチたんたん』 のある登場人物を想起さ…

生徒会役員共 「#437」 感想

・週刊少年マガジンの発売日と同じ週には感想を書きたいと思っているためか、一週間以上遅れると申し訳なさを感じてしまう。 そういうわけで、これを書いているのは9月に入ってからですが8月23日に発売された号の 『生徒会役員共』 感想。 この回 「#437」 …

『生徒会役員共』 の同人作品の話15

・『生徒会役員共』 の同人作品紹介日記、その15ですよ。 今回は2017年の夏コミで頒布されていた同人誌をご紹介。 なお、前回までの同人誌紹介は 生徒会役員共 同人誌・同人CG集 紹介 にて。 1点目。 サークルマボロシココロさんの、『There's something A…

生徒会役員共 「#436」 感想

・発売翌週の火曜日ならば、まだ今週号だと思うのだけれどどうか? そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#436」 は、七条アリアと萩村スズが登場しない回。 この2人が登場しない回って稀にあるよねー、皆勤賞なのは天草シノと津田タカトシだ…

生徒会役員共 「#435」 感想

・約2週間遅れの 『生徒会役員共』 感想ですよ。 先に書くと、この週の週刊少年マガジンには 「ヒロイン総選挙」 という企画の第一次審査結果が載っておりました。 が、残念なことに 『生徒会役員共』 は関係してこないという結果でしたね……5位には入るだろ…