2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#481」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、アメリカからの留学生:パリィ・コッペリンと一緒に歴史レジャーランドを楽しむ回! パリィ・コッペリン、最近のニューフェイスの中では随分と優遇されてる感じありますねー。 まあ、パリィ・コッペリンのために用意しておい…

生徒会役員共 「#480」 感想

・完全に一週間以上遅れての 『生徒会役員共』 感想ですよ。 最近マジでやるべきこととやりたいことが多すぎて、かなり厳しい。 一旦は始めた 『生徒会役員共』 の単行本変更点チェックもまた止まってしまったし…… それはさておきこの回 「#479」 は、夏休み…

生徒会役員共 「#479」 感想

・一番部屋を見てみたい 『生徒会役員共』 の登場人物は誰なのか? そういうアンケートがあるかは知らないけれど、轟ネネは上位にランクインしているはず! (願望込み そんなわけで、今回 「#479」 では轟ネネの自室がまた描かれちゃったりするぞ。 轟ネネ…

生徒会役員共 「#478」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 はプール回! 水着回とも言えるわけですが、普通に学校の水泳の授業としてで淡々と進行していくよ。 こういうところが 『生徒会役員共』 らしさであろう。 でも扉絵では五十嵐カエデのお尻の肉が水着の食い込みでサービスカットに…