2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の 『生徒会役員共』 「#506」 感想

・今週の 『生徒会役員共』は、特にイベントの無い日常回! 小山リカ先生が扉絵だったり出番が多めだぞ。 そんなわけで、今週の 『生徒会役員共』 感想。「#506」 の感想。 開幕 【会長とカイロ】 は冬の日常の1コマ。 ブラとパッド越しではカイロの温かさも…

今週の 『生徒会役員共』 「#505」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、ヨガの回! ヨガと言っても、ダルシムは全然関係してこなかった (格ゲー脳 一説によれば日本の地名 "用賀" の語源は今で言う "ヨガ" であるそうですが、それも関係しない。 でもヨガだけに "よがる" が関係するネタはあった…

アダキの葉の開設記念日というやつで

・1月17日は、このWebサイト 『アダキの葉』 が開設記念日というやつですよ。 一体今年で開設何年目なのか? 開設からの歳月に見合うだけのコンテンツ量などは備えているのか? その辺りは各自で判断されてほしい。 このサイトのメインコンテンツが何なのか…

今週の 『生徒会役員共』 は休載です

・休載! 休載です。 2019年の週刊少年マガジン7号では、『生徒会役員共』 が休載です。 久しぶりの休載だなぁと振り返ってみたら、2018年の5月30日発売号以来の休載だった。 ちなみに2018年の休載は、この1回きり。 2018年には一挙2話同時掲載が1回あったの…

『生徒会役員共』 「#504」 感想

・2019年一発目の 『生徒会役員共』 感想から一週間以上遅れです、こんにちは! 新年早々体調を崩してしまって感想書くのも遅れてしまった次第ですよ。 咳とかなかなか治らないから大変だった。 俺の体調の話はともかく、この新年最初の 「#504」 は、お正月…

新年あけまして体調不良

・年に何回かは体調を崩しているような気もしますが、年末年始に風邪を引いたのはいつ以来だろう。 というか初めてのことかもしれないな。 そういったわけで、これを書いているのは1月17日の夜なのですが、年末から割とずっと体調が悪かった。 一度引いた風…