2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の 『生徒会役員共』 「#510」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、眼鏡回と言えますよね!? 轟ネネが眼鏡を外すネタがあり、三葉ムツミが眼鏡をかけるネタがある! 今回のメインテーマは眼鏡であると言えるのではないでしょうかッ。 いやまあ、冷静に判断を下すならば特別なイベントは無い日…

今週の 『生徒会役員共』 「#509」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、ありそうでなかったバッティングセンター回! 氏家ト全先生は、過去作品で登場人物の苗字を実在の野球選手から取っていたほど野球好きなお方なのよね。 それもあってか、他の漫画では野球を題材にしてもこういう単語は出ない…

『生徒会役員共』 「#508」 感想

・1週間遅れとなってしまいましたが、『生徒会役員共』 感想。 この回 「#508」 は、行事とかではなく普段通りの日常エピソード回だ。 開幕 【パリィ ググる】 、津田タカトシは着やせするタイプなのだな! 津田タカトシって肉体改造つーか鍛えてると窺える…

今週の 『生徒会役員共』 「#507」

・今週の 『生徒会役員共』 は、大雪の日の桜才学園編! 交通機関はマヒしているけれど臨時休校にはならない程度の大雪みたい。 そんなわけで今週の 『生徒会役員共』 感想。 「#507」 の感想だ。 扉絵は轟ネネですが、その肩書が少しおかしい。 「桜才学園…