2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『生徒会役員共』 「#522」 感想

・既に一週間遅れとなってしまった 『生徒会役員共』 感想です。 この回、「#522」 は夢占いの回! 畑ランコが桜才新聞の記事作りのため、天草シノたちに夢占いの取材をするエピソードだ。 そんなわけで先週の 『生徒会役員共』 感想。 扉絵は真顔に棒立ちで…

今週の 『生徒会役員共』 「#521」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、日常的エピソード。 前回までの学校交流会エピソードが続くかと思ったが、そんなことは無かったぜ。 そんなわけで、今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#521」 は、桜才学園を舞台とした4コマ7本だ。 開幕 【きゅんっ】 …

今週の 『生徒会役員共』 「#520」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、前回からの続きもの! 英稜生徒会が桜才生徒会を招いて、学校交流会が行われるエピソード編……にはならなかった。 何と英稜高校に到着した津田タカトシが、校内で迷っているだけでお話が終了。 マジっすか。 もしかして今週は…

『生徒会役員共』 「#519」

・一週間遅れでの感想となるのですが、この回 「#519」 は感想を遅らせてる場合じゃない衝撃的な回ですよ! 今までの 『生徒会役員共』 史上、過去最高に青葉トオリが可愛い回だ! 青葉トオリに限って言うなら最高傑作回なのでは? 一般的には英稜高校生徒会…