2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の 『生徒会役員共』 「#531」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、天草シノが1コマも登場しないという激レアな回だ。 もしかして天草シノが登場しない話って今回が初めてでは!? ……と、思ったら違ったよ。 天草シノが登場しない回は以前にもあった。 単行本11巻収録 「#299」 で、天草シノ…

今週の 『生徒会役員共』 「#530」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、桜才柔道部がメインの滝行エピソード! 地域によっては既に夏休みというわけで、三葉ムツミ率いる柔道部は山へ合宿にいくのだと。 というわけ今週の 『生徒会役員共』 「#530」 の感想。 扉絵のトッキーは柔道着を着ているの…

今週の 『生徒会役員共』 「#529」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、まごうことなきスイカ回! 扉絵も堂々とスイカが目立っているし、スイカが主役を張るエピソードです (何だそれ そんなわけで、今週の 『生徒会役員共』 感想。「#529」 の感想。 主役がスイカというかテーマがスイカなわけで…

今週の 『生徒会役員共』 「#528」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、出島さん特濃回! やったぜ! 勝ったな。 全部のネタに出島さんが出てくるだけでなく、全部のネタで出島さんがオチだ。 もちろん扉絵にも出島さんがお目見えだー。 おいおいおいおい、最高か!? つい少し前の 「#525」 では…

『生徒会役員共』 「#527」 感想

・1週間遅れでの 『生徒会役員共』 感想ですよ。 そんなわけで先週の 『生徒会役員共』 感想。 この回 「#527」 は、日常的エピソードの回だ。 扉絵はアオリ文句が、七条アリアの身体をキャンバスにしたような身体に落書きみたいな配置になってる。 真っ直ぐ…