2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の 『生徒会役員共』 「#569」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 「#569」 は、芸術鑑賞する回! 天草シノたちが七条家のコレクションルームで色々な絵画とかを堪能しちゃう。 七条家って何でもあるな…… そんなわけで、今週の 『生徒会役員共』 感想。 扉絵は 「カゼ治ったぞーっ」 と元気なセリ…

今週の 『生徒会役員共』 「#568」 感想

・どういう事なの、この奇想天外な回は!? 今週の 『生徒会役員共』 「#568」 は、英稜生徒会が桜才生徒会として活躍する回だ! 何を言ってるのか分からない感じだが、マジでそういう話である。 特別な学校行事というわけでもない。 そんなわけで今週の 『…

今週の 『生徒会役員共』 「#567」 感想

・今週の週刊少年マガジンでは、ちょっと異常な事態が起きておりまして。 どこか異常かと言えば、ほぼ全ての漫画で最終ページのアオリ文が無い。 どの漫画も 「次回に続く」 とか次号での掲載情報は書かれているけど、柱とかに書かれる方のアオリ文句が無い…

『生徒会役員共』 の同人作品の話19

・『生徒会役員共』 の同人作品紹介日記、その19。 前置きはありませんが、とにかく頒布から紹介まで長いこと間が開いてしまって申し訳ない、ということは記す。 なお、前回までの同人誌紹介は 生徒会役員共 同人誌・同人CG集 紹介 にて。 1点目。 サーク…