2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の 『生徒会役員共』 「#573」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#573」 は、特に行事やイベントの無い日常回だ。 扉絵は夏らしい感じにアイスを食べてる轟ネネ。 夏らしいというか、人目を気にしないような薄着で舌を出してる表情は何か幼い感じだ。 並んで一緒にアイス食べてえ…

今週の 『生徒会役員共』 「#572」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 「#572」 は、古谷サチコたち桜才生徒会OGの話。 生徒会のOGたちが桜才生徒会に集合だー。 そんなわけで、今週の 『生徒会役員共』 感想。 扉絵は、生徒会OGにして前生徒会長である古谷サチコ。 そのうち同じ生徒会OGである南野ナ…

今週の 『生徒会役員共』 「#571」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 「#571」 は、特にイベントは無い日常回。 扉絵は私服姿の畑ランコである。 この私服姿は部屋着なのが外出姿なのか? 外でバッタリ出会ったときの格好にしては、校内で見かけるよりラフすぎてドキドキしてしまえるね。 そんなわけ…

『生徒会役員共』 「#570」 感想

・ちょっと用事があるとすぐ一週間遅れになってしまうな、気を付けなくては。 そのようなわけで、一週間遅れである先週の 『生徒会役員共』 感想。 この回 「#570」 は、梅雨の桜才学園の話。 その前にお知らせ。 既にお聞き及びであるでしょうが、『劇場版 …