なんかプレゼント記事あるよ

・今週の週刊少年マガジンには、『生徒会役員共』 5巻限定版に付くOADの宣伝記事が載っている。

その記事内で、入れ心地最高の収納BOX配布イベントで配られた収納ボックスに、

声優さん4人のサインを入れたものが抽選で3名に当たる 読者プレゼントをやってるぞ。

欲しい人は出せばいいんじゃないの。

生徒会役員共 「#123」 感想

・そして今週の 『生徒会役員共』 感想だ。

「#123」 は特にイベントの無い週の、日常エピソードでござい。


【血がたぎる】 では津田コトミが順調にそっち方向へ成長している様子が見て取れるな。

続く 【くせもの】 も津田コトミネタ。

天草シノに堂々と反抗するとか凄い。なんか出番控えめだった間に、ダメさがやばい事になってるな!


七条アリアが伊達メガネをかけてみたネタが 【裏の組織】 。

伊達メガネは天草シノもかけたことがあったねえ。いつか萩村スズも伊達メガネをする日が来るんだろうか。

それより、コンタクトレンズをしている出島さんがメガネをかけるシーンが来ますようにと願わざるを得ない!

七条アリアのメガネ姿も良いものですけど。


なんか大層なタイトルだが、【復活の日】 では横島ナルコ先生が正月ボケから復活。

「靴とかなめてくれるの!?」 とか舐めてほしい対象がプロ向けすぎると思う。せめて身体で。

横島先生も順調にダメな方向に進化しているっぽいな!


【男女の間合い】 は、これまでもたまに出てきたカップルが再登場。今度はベンチで堂々と耳かき。

「ふしだら禁止!!」 と、五十嵐カエデもおかんむりだよ。何回注意受けてるんだろう。

"互いの小指に結んだ赤い糸が弛まないくらいの距離を保つように" と天草シノが指導したけど、

このカップルだったら、小指を強く引いて相手の足をもつれさせて自分の胸に飛び込ませるとか普通にやりそう。


そして七条アリアはデフォルトでひどいなあと 【一挙一動】 を読んで思う。

何故3コマ目までの流れからその発言が出てくるのか……! まさしく、唐突なエロ爆弾発射系だな。

場がぶちこわしで七条アリアの空気一色だぜ。


そして今週も氏家ト全先生の巻末コメントが熱い! 「(・ω・)←の顔文字覚えました。」 だと……!?

まったくもう、思わずTwittermixiを 「(・ω・)」 で検索しようかとしてしまったよ。

「ひょっとして氏家先生のアカウントに辿り着けるんじゃあないか……!?」 と思ってな! ありえねーw

氏家先生はmixitwitterをやってても非公開設定にしているだろうになあ。