生徒会役員共 「#137」 感想

・なんだか知らんが、今週の扉絵アオリ文が妙に素敵だ。なんだか知らんが、ぐっと来る。

「単行本発売中です」 とか 「読者プレゼントがあります」 とか告知が優先されるのは当然だけれど、

告知の無い回はアオリ文にも注目していきたいぜ。


開幕 【汚れない色】 では、白い水着に新しいエロネタ要素が誕生。さすが会長。

【差しのべろ】 には、七条アリアと手相と言う組み合わせで、

"なにかとんでもない下ネタが来るのでは……!" と身構えてしまった。

妹は思春期』 みたいに青年誌連載じゃないんだし、手ではない部位のシワで占うなんて展開来ないだろうにね。

そして萩村スズは手相にも詳しいと 【指導中】 で判明。なんという完璧超人。


2本目の 【差しのべろ】 には、「わん!?」 とノリツッコミみたいな反応を返した津田タカトシ

でも 【かじりまくり】 での反応が鈍かったのは、

津田タカトシのM属性はライトなMなので、"かじられるのはちょっと……" と思ったからではないだろうか! 多分違う。


タイトルひどいw 【萩村スジ】 は、「そのスジの情報によると」 だけで情報源が萩村スズだと認識する天草シノネタ。

#109」 で 「まだ具がない」 と判明したけど今もそうらしい。割とお下品な下ネタだー。

柱のアオリ文が 「何故だかゴシップキャラ扱いされてしまったスズちゃん‥。」 とか、かまととぶってるのもなんだこれw

そして次回は高総体とのこと!

「今回も柔道部に期待だねー」 だそうなので、次回は三葉ムツミやトッキーの桜才学園柔道部がメインになるのだろうか?

相手の柔道部は強者揃いとの前情報もあるしな。