生徒会役員共 「#271」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#271」 の感想。

マガジン今週号の巻末コメントによると氏家ト全先生が単行本の作業を始められたそうなので、

そろそろ話数カウントのずれも解消されると思う。

開幕 【前ばり】 では、とうとう 『生徒会役員共』 で乳首券が発行される日が来た (間違ってはいない程度の表現)

裸婦画を見ても特に何も思わなくなったのは一体いつ頃からだっただろうか……

それの持ち運びに恥ずかしさを感じる萩村スズは中学生みたいよな。精神面でも幼さを感じるネタだー。


桜才OG古谷さんは下ネタサイドのポジションか明らかにされていない登場人物だと思うのだけど、

【回る世界】 ではそんな古谷さんがハッキリと下ネタ飛ばしたのに、天草シノたちがこのリアクションなのには笑ったw

全員これかよ! それにしても、現役高校生とかマジでこれ分からないものなのだろうか。


津田タカトシと五十嵐カエデが仲良くなってきたりもするしし、

津田タカトシが横島ナルコ先生ルートに少し進むネタがあっても面白そう……って思ってはいたけど、

【マーキング】 を読むに、そのルートは一歩でも進んだら即アウトの地雷原が広がっていそうです。


そして来週の 『生徒会役員共』 は一挙2話掲載だとか! こりゃあ楽しみ!!

こないだの休載は、この一挙2話掲載をやるためだったのかー?

一体どんなエピソードになるのかしら。

TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 でのウオミー押しっぷりに合わせて、以前の3話同時掲載みたくウオミー祭りとかあると思う。


・他、アニメ『生徒会役員共*』が全部わかるラジオSuper Positive Nippon、略して全ラ!すっぽんぽん!!第9回の配信が始まってた。

どんな事情で延期してたのかは不明だけれど無事配信。

また、2014年5月28日 (水) には、『DJCD「生徒会役員共*」Vol.1』 が発売になるとのこと。