生徒会役員共 「#326」 感想

・うわあ一週間以上遅れて書いてる。いつ書いたとか他の人にどれだけ意味あるか分からない情報ですけど。

それはさておき、『生徒会役員共』 「#326」 感想。

大型連休の祝日のため週刊少年マガジンの発売日がずれにずれて、珍しく金曜日の発売。


開幕 【これからツッコむぞ】 は男子的には厳しいネタである……

連休直前に心をえぐる導入だなあ。これ書いてるのは連休後ですけど。

扉絵の愛らしい津田コトミで心の傷を緩和したいところ。

そういやタイトルの"ツッコむ" は、挿入とツッコミの意味があるのか。

ウオミーにツッコミ入れるのは良いけど津田コトミにツッコむのはまずいですよね。インセストになっちゃう。


横島ナルコ先生お昼寝の巻。

【ゆずり合い精神】 の天草シノたちの親切も、萩村スズに言わせればイタズラである。いやまぁ、イタズラだけれど。

【ハッスル精神】 のオチには笑った。この流れで横島ナルコ先生が嬉しそうなリアクションをするとは思わなかったよ。


石の彫像なら人間ではないから乳首が出ていてもOKということなのか。

【石の娘】 、石化攻撃のあるファンタジー漫画とかお色気面で大変優位に立てるのでは! (適当)


ラストは畑ランコの乙女の一面が見える 【畑ランコちゃん】 。畑ランコのスカートの中身が丸見えだー!?

しかしそれより、萩村スズが畑ランコにそういう話題を振っているのが面白いっすよね。

2人ってそういう話題もする間柄だったのかー! って感じありよるでしょ。

萩村スズが普通の質問的に聞いているのも楽しい。萩村スズにとって畑ランコはどういう人物に見えているのだろう。