生徒会役員共 「#481」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、アメリカからの留学生:パリィ・コッペリンと一緒に歴史レジャーランドを楽しむ回!

パリィ・コッペリン、最近のニューフェイスの中では随分と優遇されてる感じありますねー。

まあ、パリィ・コッペリンのために用意しておいた "留学生×下ネタ" の引き出しの準備期間が長かったのかもしれない。

氏家ト全先生の作品ってクォーターとか含めて外人さんの登場する比率は何気に高いし。


そんなわけで今週の 『生徒会役員共』 感想。

今回 「#481」 は、歴史レジャーランドに1泊するエピソードの第1話目。

前後編なのか3話続くのかは不明だ。


扉絵から着物姿で髪の毛も結ったパリィ・コッペリン。

おいおい、『生徒会役員共』 で普段と違うヘアスタイルって割とサービスシーンじゃない!?

出島さんだって普段と違う髪型は2回しかお見せしてくれたことないのに!

やっぱこれパリィめっちゃ推されてるよ。

和装のパリィとか見たい人も多かったシチュエーションだろう、俺は日本人からすると奇抜すぎるシャツとか着てるのを見たい。


3本目 【この年イチオシヘアー】 1コマ目は 『生徒会役員共』 の良さがあると思う。

デフォルメ姿なパリィたち可愛らしいし、ちゃんと全員の着物姿が描かれてるの良いですよね。

遠景で描かれてると仲の良さそうに見える効能があるのではないかとも思われた。


4本目 【剣豪だった気がする】 は、萩村スズのセリフから混浴ネタがオチになるかと思ったよ。

次の 【とろり気分】 、座席の並びからするとオチは七条アリアの顔をちゃんと他の人から隠しているのな。

ツッコミでもあり気遣いでもありよる。


ラストの 【世界がまわる】 は8コマ漫画。

生徒会役員共』 にしては尋常じゃなく露出が多くて素直に驚いたわ。

太ももが付け根までとか胸もはだけすぎてる、ド直球に心を掴もうとしてきてるようなサービスシーンだ。

でもこここに "女子更衣室での出来事ですよ" と明記しておく配慮のは氏家ト全先生らしさだ。