2002年3月9日(8日深夜)(金) 晴れたと思う〜2002年4月30日(火)友引 曇りのち雨

(略)

他にはレイジオブザドラゴンズなるゲームのロケテにとちょくちょく出かけた。なんつーかそれなりに楽しかった。

(略)

また幻影さん宅に泊まる。この時は家に家族が居たので遭遇してきた。(略)

追記:この夜はゲームのビデオを鑑賞して過ごしたと日記に書いてある。

    プロギア、RBDMコンボ、梅原氏の対戦、昔貸した詰め合わせゲームビデオ(ザマス、RBDM、NGCD&DC月華、FF8)など。

    幻影氏の家による前に遅い晩御飯を食べたとの事だが、その時話題に挙がったのは当時あった月華スレとの事。

   他に、やはり響(略)横なのか上なのか(略)さば折り(略)など。

   あと終電の時間知ってるなら教えてくれれば良いのにと思ったらしいよ。

(略)

コンボはこれ以上発展するまいと思っていても発展した。素敵だ。