2002年8月7日(水)仏滅 晴れていてとても暑い

アダキの葉の夢をみた日。

(略)

他にはアダキの葉の夢を見た。しかし、もしも俺がサイトを作るとしたならば、サイト名は「アダキの葉」というのも良いかもしれない。

ちなみに「アダキ」や「仇木」でgoogle検索してみたが、「アダキア」しかヒットしなかった。

故にどこかで聞いたと言う事はないだろう。(略)

追記:まぁその後、「仇気」で検索したら山ほどヒットする事実に気付いたわけだが。

   中国語?のようなので意味までは分からなかった。

   っていうかadakiやadaciだったら星の数ほどヒットするんだけど。

   この後はGPS3とレイジオブザドラゴンズの話ばっかりだったよ。

あゆみ(略)金髪娘(略)角判定とかいって厳しすぎる。

(略)

大会に出てみたり。5分5分位だったんだけど、最後に牽制に超必合わせられてやられたり。

ていうかこのゲーム対戦してる人が全然いないんですけど。