(略)

直射日光に晒されながら飯を食う事になったのだが、

ふと気付くと足元にミミズが大量に干乾びて死んでいるではないか。グロ。

(略)

っていうか名前を決めるっていうのは一番苦手とする作業。

なんつーか、こういうのって被るのがすごく嫌な感じがするわけ。

なんでもその名前と被ってる単語を思い浮かべてしまうから。

単純に何かの物の名前から取ってしまえば良いのにね。

正直その名前の前に幾つか候補があったんだけど、

他のパーティーメンバーの名前と被る気がするからとかてんやわんやの大騒ぎ。

被るっつっても最初がブで2文字目がラリルレロ行だとか、3文字で最後がンだとかその程度なんだけど。

(略)

結局決まった名前で検索してみたら、株式会社とか臭素とか色々出てきちゃって、なんだかなぁって。

(略)

とにかく必要以上に好印象を抱いた様子。

俺そういうの苦手だっていうか、こういう性質、つまり被害妄想な人だから、

とにかく何か悪意持ってるんじゃないかとか、晒し挙げかなんかじゃないかとかそういう風に受け取ってしまうわけだ。

(略)

自分で自分を勝手に独りで苦しめてしまうそういう人間なんだもんな。面倒な人間だ。

この日の夜に明日渡す予定のビデオのダビングをした。