一日中とあるゲームのコンボしてた。

マクロ通用しないみたいなので、全部素手で。面倒だ。

あと、とあるキャラの不可能だと思ってた即死コンボが出来て、

「いやー、良く頑張った俺。」と、

自分を誉めてたんだけど、

後でこのゲームのコンボ観を根底から覆すような事実に直面するわけだ。

っていうかこのゲーム本当におかしい。

ストEXシリーズの「お手玉」ONがデフォルトになっているようなもの。

1,2キャラ除いて全てのキャラが即死コンボか無限コンボ持ってるっぽい。

このゲーム作ったスタッフには「中段・下段」だとか「連続技」っていう概念が

全く無かったものだと思われる。

それ故にこの、「ある意味究極の癒しゲー」が誕生したわけだが。