GPS3をALL100%目指してプレイした。

9面でミスって0速残機0になってしまう。10面でGAMEOVER。

もう1回プレイしたけど、かなりのダメっぷり。何とかクリアするもあまりのヘボさに笑った。

本当に元全一か?



それから久々にポプソマンの集団に出会った。

相変わらず笑われていたけど、本人達は望んでやっている事で、取りあえず周辺の住民から苦情も来てない様だし、

関わり無い人にとっては笑える見物だから、まぁ別に現状のままで良いんじゃないかと思った。

っていうかふとデジカメを持っていこうかと思ったんだけどやめちゃったのはなんでだろう。

すぐ隣で見物していたカップルは、これ見よがしに(被害妄想)撮影していたし。



D&Dそmシーフ。

とうとうクリア出来たの。

マンスコ・ハーピーは終わってるけど、それを抜ければ後は良い感じ。

しかしダークウォーリアIIが瞬殺だったのはなんだかなぁ。

ドワーフだとあんなに苦労するって言うのに。