ザプレ切り取りつつサクサクダビングして過ごす。

めでたくザプレの切り取りが終了。

40cmくらいの山が出来た。

しかし結局ザプレが本棚の3/8を占めているのはどういう事だろう。

あの切り取った分は一体何処から出たのか。重さは14kgもあった。



検索するとうちのサイトがやたらと上のほうに来る。

それは「HPの作業をしたパソコンから検索した為なのではないか」との仮説を立てた。

早速検証。

携帯で「月華 コンボ」で検索。

するととりあえず上のほうには来ていない。仮説は正しいのかね。

ついでにと「アダキの葉」でも検索。



全くヒットしない。

「朱虎緋」で検索してもヒットしたはずがヒットしない。

パソコンで検索してみたが同様の結果。どういう事だろう。

まさか掲示板で書いた内容がgoogle中傷と受け止められ削除されたのか? 謎だ。

追記:とか思ってたら、

どうやらPage ON Parkの登録ジャンルのトップページから消えると、

googleでもヒットしなくなるだけだった。



「もえカン」という言葉を見て、

「もえもえクロスカウンター」だと思った辺り、俺はなんかやばいかもしれない。