1P・2P限定だの、右向き・左向き限定だの調べた。

そうだ夢を見たんだ。
まずテリーが空キャンパワーダンクで移動したんだけど、アンディは失敗してた。俺は
病院へ向かい子供が産まれたんだけど、なんか未熟児らしく大きい方の洗面器の中でお湯の様な液体に
浮かんでて三つ子だった。それで顔が骨とか栄養失調みたいな子供のようにガリガリだった。親の人も
悲しんでた。妻の方の親。それで俺は出産に関わった妻の弟夫婦になんとかしろと激怒していた。名は
忘れたがなんだかいう漫画家が隅っこに居た。吉田戦車じゃないし。誰だっけか。それで月日は流れて
子供達は奇跡的に成長できた。それで俺は御屋敷に住んでて妻の弟夫婦に頭が上がらなくなってたよ。
成長した子供の顔は真ん中に浮いてた娘の顔しか見なかったが、あまり俺好みではなかった。だけども
何故か愛らしく感じたのはそれは実の娘だったからだろうか。不思議なものだね。夢で見た子供だけに
過ぎぬのに、実際に愛らしく感じるとはね。赤い着物だったよ。髪は長くて。きつい顔立ちであった。
浮いていたのは左から男子・女子・男子であったはずなのに、何故かその娘を長女とは思えなかった。
謎。
原文まま。まぁ文章で説明すると分けが分かりませんね。