テレビ付けながら寝たせいか、金正日になった夢を見た。



で、ストEX3。

地上引き込みは素晴らしいね。

特にガイルの空中投げは胡散臭すぎる。あんな地上引き込みがあって良いのか?

あと感覚は2Dだが実際は3Dであるため、軸がずれるのも良かったり悪かったり。

タイガーストームは何処まで行くんだろう。木偶を変えればもっとヒットするのか?

あープルムチェンジ空中投げ>ダラン頑張って殴ってイン橋チェンジ>プルム空中投げKO、

とか出来ないかな。これ出来たら本当に格好良さそうだ。

是非とも出来て欲しい、出来て欲しい、出来て欲しい。頼むから出来てくれ。

「ストEX3チェンジして投げて追撃一覧表」完成させたら、ストEX3のコンボやろうかね。

でも時間足りるのか? ザマスことザ・マスターズファイターのコンテンツも作りたいんだけど。

去年の冬コミで買ったザマス同人誌は(・∀・)カエレ!って感じだったし。

っていうか何あれ、普通にネット回って得られる情報を何倍に薄めたものなのか。

ザマス一回しか触った事無いんじゃないのかって感じだった。

格ゲー初心者が作ったんかな。っていうか普通にダメすぎた。

ちなみにザマスはこことかここを参照。

いつかザマスのコンボビデオ作りたいね。そんなの見たいの俺1人くらいだろうがな。