何かゲーセン行ったら新・豪血寺一族闘婚があったんでプレイしてきたよ。

「レイジおもしれー」とか思ってた俺には期待大。変人だな。

とりあえずアフロか爺を使おうかと。

っていうか全キャラ使う前に撤去されたりしてな。

あとカウンター爆裂放屁喰らって6,7割減ったのはバグかと思った。

まぁそれより堕落天使を対戦台にしろと。



あと大体どのゲーセンにも存在自体が謎な人っているじゃないですか。

ここ最近謎だと思ってた人で、小学校高学年くらいの女子がいるんですよ。

あぁ、何か俺が凄い怪しいっていうか変質者だと勘違いする人もいそうですが、そういう趣味じゃないんで。

それでそのずっと前から謎だと思ってた小学生に話し掛けられてしまいました。

闘婚のラスボスのシシーをお梅で強逆ヨガPの飛び道具連発でクリアしたら話し掛けられたんです。

「このゲームって、レイジオブザドラゴンズのキャラも出てくるんでしょ?」とかいう内容で。

マブカプ2をトロン+コブン+何かでプレイしてる姿を見た事はあったんで、格ゲーやるって事は知ってたんですが、

まさかレイジやら豪血寺をやろうと思ってるとは思わなんだ。

トロンやコブンとは、えらいかけ離れた世界観だと思うんですが。

っていうか謎だと思ってた人に話し掛けられると、怖いっていうか驚く。当たり前か。



で、枕。

前々から買おうとは思っていたんだけど、この日にとうとう買って来たんです。

なんだっけ、モグピロー。これ。

何か中に極小のビーズだか何だかが大量に入っているという代物。

だからカバーが破けたら大変な事になるというリスクもあるわけですが、

それだけのリスクを上回る価値があると思ったので購入してみました。

お値段、6090円。枕って高いんだね。

でも何か病院でも使ってるという枕は1万円オーバーしてましたよ。

君は! 枕に! 1万円以上も! 使う事が出来るのか! と。

彼はイエスと言ったぞ! って勢いで。電波か俺は?

まぁ俺はモグピローの方に幸せを感じたからモグピローにしたわけですが。

モグピローが1万円オーバーの品物じゃなくて良かった。

もう何か、まーぐら探してんだぁーって感じで。



あとスカイハイ。

何かミグピローで試しに寝て起きたら、スカイハイの途中だったんです。

で起きたらいきなり首筋に釘が刺さって死ぬシーンですよ。うわ痛い。

っていうか俺は止せば良いのにそういう痛みを想像してしまうんです。うっかりさんですね。

で、一人で嫌な気持ちになってみたり。うわぁ、首筋がむず痒くなってきたよ。



嫌な気持ちといえばあれだ。

何か拾ったmp3ファイル聞いたんですが、怪談物でした。

友人が森の中で何かに掴まってぶらーんぶらーん遊んでいたら、首吊り死体の足だったそうです。うっかりさんですね。

で、その人は両足を切断するはめになっちゃったとか。怖いですね。恐ろしいですね。

でもその人の父親が両足切断するはめになったのは、そのせいじゃ無いと思った。でもそうなのかも。こわいよー。