久々に電車やバスに乗ったら吐きそうになった。



その後、海外のサイトから月華のコンボ動画を落としたの。

落としてる間は「もし全く理解出来ないくらいにレベルが高かったらどうしよう」とか、

何つーか心は不安一色だったわけですが、

落とし終わっていざ見ようと構えたら、自然に顔がにやけてしまった。

「あぁ俺は単純にコンボが好きなんだなー」と思った。

何を言ってるんだ俺は。



あぁそれと何故不安一色だったのかと言うと、

月華のコンボは微妙に自信があるので、その自信が崩壊してしまうのが怖かったからですね。

自信の崩壊を怖がるのは普通人なら誰でもそうだと思いますが、

自信が崩壊するのを避けようとして、相手を非難したり現実を無かった事にしようとする人もいます。

これは実に良くない事ですね。

むしろ自分より優れた相手に追いつこうと努力するべきです。

まぁ結局努力だけでは絶対に埋まる事の無い才能の差というものもありますがね。

っていうか何故口調が変わりますか俺は。



それはともかくレベルは低かったです。杞憂でした。