俺は歯医者に行きました。

そしたら仮歯を埋め込まれたの。

ときにゴム手袋を付けずに素手で口内に手を入れた医者が居たのだが。

それはどうなんだろう。

そして俺の歯軋りは前後運動が主なのだが、

仮歯を埋め込まれた後、左右に歯軋りしたらば、

何かの間違いみたいな巨大な出っ張りがあった事に気付いた。

面倒なので放置。



そして部屋で何か妙にグラグラする歯があるなぁと、その歯をいじくってたんです。

そしたら歯が抜けましたよ。

俺ってまだ子供の歯ってあったっけ?と思いながら、本当にぞっとしたよ。

血の気が引くとはまさにこの事だね。

でもそれは昼間にインプラントされた仮歯だったの。

良かった良かった。



っていうか適当にインプラントとか書いたけど、

本当に歯科でインプラント治療ってあるんだね。

何か夢の治療法だなんだそうだ。

俺が施された仮歯を被せるのは、全くインプラントではないの。

その辺誤解を誘発しかねない敬称略日なので注意してくださいな。

俺が分かりやすく書けば良いだけだけど。