まぁ俺は今現在仮歯を付けて生活しているわけですが、

一旦取ってしまったからかとても抜けやすいの。

っていうか今予知夢で見た場面を見た。

03.05.04でなくて、このオンライン敬称略日を書いている03.05.05の23:06現在。

どうして予知夢ってのはあるんだろうね。

人生は予め決まっているんだろうかとか言ってみる。

予知夢の中で考えていた事を、現実のその世界でも同じ事を同じ順番で考えてしまうし。

俺はその予知夢に逆らうべく、

「この場面、予知夢で見た!」と思ったときに、

前もって頭の中で思い浮かべる映像を考えておくわけですが。

それはともかく、今日もまた仮歯が抜けました。

もう何か入れ歯感覚。

いっそのこと外して生活しようかね。



そしてサイトを更新しようとしていて、

何故かファイルがアップロード出来なくて焦りつつ悩む。

容量は10メガで、まだ9.7メガしか使っていないのに何故。

そうこうしてると、前にも同じ事があったのを思い出した。

その時もやはり9.7メガでアップ出来なくなったんだった。

つまり容量は10メガでなくて、本当は9.7メガなんですねって事。

っていうかまたこの場面も予知夢で見たよ。

03.05.04でなくて、03.05.05の23:15現在。

あまりに急すぎて、こんな短時間に2度も予知夢で見た場面を見るとは思っていなくて、

予め思い浮かべると決めていた映像を思い浮かべるのを忘れていたよ。

FFFTPの異常とか、それとも俺の勘違いとかで無い限り、アップできるのは9.7メガまでだって事ですね。