バスに乗っていたんですよ。

そしたら隣の車線をトラックが通っていったんです。

そのトラックにはこんなステッカーが。

「法定速度厳守車 お先にどうぞ」

えーっとそれはつまりあれですよね。

その車が何キロで走行中なのかは分かりませんが、

追い越すにはかなりの確率で法定速度以上の速さを出さなければならないと思うんですが。

っていうかお前法定速度は無視して良いとか思っていますか。そうですか。

まぁ実際法定速度を厳守して走っているドライバーの方が少数なんだろうけれど。



ボダソ。

初めて3ボス倒せたよ。

まぁ、

レーザー撃ちまくり→ボダウン→レーザー撃ちまくり→ボダウン→レーザー撃ちまくり→ぎりぎりでクリア

そんなプレイでしたが。

そして初めて4ボスと御対面。

っていうか無理。

レーザー出しながらあんなに速く回転するだなんて。



その後ヨドバシでザプレ購入。

しかし普通にMX関係の本がおいてあって驚いた。

犯罪と違うのかねあれは。よく知らんが。

まぁエミュレータ―やら何やらと同じ様に、それ自体は犯罪じゃないんだろうね。多分。



それから何故かgoogleのキャッシュが見られなくなったの。

俺だけなんだろか。困る。