何かフリーダムにまた堕落天使が入荷したとの事なので、

それを確認すべくフリーダムへと行ってきた。到着。

難易度が通常設定のようなので、今度はCPU戦攻略書くのに使えそうですよ。



そして何かダンシングアイがあったよ。

まぁダンシングアイと言ったら、

・女体にサル

・3Dギャルズパニック

それくらいしかしらなかったんだけど、まぁやってみた。



っていうか全然ギャルパニじゃないじゃん。

つまりクイックスじゃないって事ですよ。

ゲームとしては難しい方だと思ったよ。

っていうかあれか。

これがゆめりあの前身なんだろうね。

ソウルキャリバーもなのかも。

つまりナムコは、ゆめりあソウルキャリバーのキャラが出てくるダンシングアイ2を作れば良いと思った。

もう大人気間違い無しじゃないんですか多分。

まぁ俺はギャルパニS4とか出てくれたほうが嬉しいけど。

そいうえばカネコの裁判はどうなったんだろう。

これで勝ってくれないとギャルパニS4どころじゃないと思うんだが。

っていうかこれ書いてる今03.05.18の23:46現在、

裁判どうなったかとカネコの公式ページ訪れてみたらば、

何か公式ページが消えちゃってますよ。

どうなってるんだ。やばくないかこれ。

負けたのか? 負けたのか? 負けたのか? つまり敗訴ですか?

洒落になってないぞ。



あと月華の対戦したんだった。

まぁ何か力あかりとか使ってみてたんだけど、

間違って選択した技雪の方が強かったでした。

だめだ俺。何故そうなる俺。

っていうか俺は帰ったほうが良いと思った。