フリーダム。

まぁ何か21:00過ぎるまで居たわけですが、かなりダンシングアイ多め。

まぁやっぱ運ゲーって事で。

電パがあったとしても、電パ使えないんで。

っていうかゲーセンでプレイするより基板買ったほうが安上がりなんじゃないかこれ。

キャラ選択は、軍服・猫耳・ミルク・エレガ・スク水の順番で行ってるんだけど、

このルートが1番簡単なのかどうかはまだ分からないですよ。

最高記録は8面。

何か検索したら全15面とか出たんだが。かなり無理があるだろそれ。

エクステンドアイテムの出現条件とかどうなってるんだろ。

どっか攻略サイトとか無いのかなこれ。



堕落天使は以前に掲示板で「かなりのキャラに永久あるかも」とか書いたけど、

まぁむしろ「かなりのキャラに永久ないかも」の間違いでしたって感じで。

結蘭は確定なんだけど、今現在他2キャラが永久持ってる可能性がありますよ。

でも1キャラはやたら難しく、成功しても2ループが限度の可能性が出てきたよ。

もう1キャラは簡単なんだけど、繋がる条件が不明。繋がったり繋がらなかったり。